思いやる気持ちが大切!

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

思いやる気持ちが大切!

ブログ

2023/11/21 思いやる気持ちが大切!

広島婚活・恋活を応援するCuore広島結婚相談所です♡

 

 

今日は主人と息子と一緒に近くにあるカレー屋さんでランチ。

 

 

以前、テレビでも紹介されていたお店。

 

Curry India Tablaさん

 

私は辛いのが苦手なので甘口

息子は3辛

主人は中辛

 

 

色々な種類はあるし、セットになっていてとてもお得。

ナンもおかわりできるんです!

なかなかないよね⁈

 

 

是非、ドライブデートで行ってみてね〜

 

 

とっても美味しかったです♡

このあとは主人を仕事に送って行き、

息子と2人でお買い物♡

 

 

いつも荷物をスッと持ってくれる息子❤️

いいぞ〜息子!

ありがとう❤️

 

 

小さい頃から、

こんな男性素敵よね〜

と、いつも言い続け、

また主人も重たい物は男が持つと実践してくれていたので…

 

 

できる男子に育ちました笑

 

 

男女平等であるべきですが、

男性と女性の役割の違いがあると私は思っています。

 

 

 

最近は、あまりにも男女平等ばかりいうものだから、

なんだか、生きにくくなっていますよね💦

 

 

身体の構造上、重たいものはやっぱり男性が持ってくれると有難い♡

 

 

結局は、お互いに当たり前と思わずにいることが大切かなぁと思います。

 

 

デートの時は、お互い相手を思いやる気持ちを大切にしてくださいね。

 

 

それでは、婚活頑張ってね。

 

 

世話焼きます。

心でツナグ。心がツナグ。

世話焼き婚活アドバイザー千鶴

 


営業時間 9:00〜21:00
定休日 不定休

TOP