スマートにエスコート❤️

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

スマートにエスコート❤️

ブログ

2023/10/27 スマートにエスコート❤️

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

広島結婚相談所のCuoreです。

 

 

朝晩はどんどん寒くなり、紅葉とまではいきませんが

何となく秋めいてまいりましたね〜♪

 

 

この土日はデートにお出かけする人も多くいることでしょう!

 

 

観るも良し、食べるも良しの季節だもんね〜♡

 

 

デートには本当に良い季節!

 

 

お祭りがあったり、

 

 

梨狩りにいったり、

 

 

バーベキューしたり、

 

 

2人のデート報告を聞いているだけでも

こっちがワクワクする笑

 

 

話は変わるが、

 

 

先日ブライダルの撮影で外国の人だったんだけど、

まあ、なんてスマートにエスコートするんだろう♡

 

 

スマート過ぎて、こっちが見惚れてしまう(^^)

 

 

エレベーターに乗る時は、すっと女性を先にのせる。

 

 

扉を押さえる

 

 

先に行かせる

 

 

背中に手をあてる

 

 

顔をじっと見つめる

 

 

ニコッと微笑む

 

 

大丈夫?と声かけする

 

 

一つひとつの行動がスマートで愛を感じる!

 

 

これだよ!これ!

 

 

男性諸君‼️

 

 

見習って頑張ってくれ〜

 

 

って感じ笑

 

 

大切な大切な彼女のことを考えていると

 

 

自然に優しさが溢れてくる感じなんだよね(^^)

 

 

カッコつけてるとか、そんなのは全くなく、

ただただ、そこには愛を感じるだけだった。

 

 

そのあたり、日本男性とちがうのかなぁ。

 

 

とはいっても、最近の男性も優しい方は多くなってきているけど、

愛情表現となると苦手な人が多いんだよなぁ。

 

 

是非頑張ってほしい!

 

 

今回のカップルには、まだ授乳中の赤ちゃんがいたんだけど、

 

 

優先順位でいうと、まず1番が奥さん!

 

 

次にお子さん!

 

 

2人がいて、子供がいるって感じ♡

 

 

これって大切だなぁと思った!

 

 

見ていても、奥さんは愛されているんだなぁと

羨ましくなる。

 

 

大変そうな奥さんを気遣って、

まず何をすべきかを察知して行動する感じ。

 

 

そして,

 

「綺麗だよ〜」

「素敵だ!」

 

 

と何度も言ってハグ❤️

 

 

本当に素敵なカップル!

 

 

お子さんのことも、彼女だけに任せるのではなく、

 

 

当然のように彼も面倒をみている。

 

 

手慣れた感じ♡

 

 

いつもしているんだろうなぁと思う。

 

 

是非、参考にして行動してみてね〜

 

 

彼女に喜ばれること間違いなしだから!ね!

 

 

恥ずかしがっても、相手には気持ちは伝わらないから!

 

 

表現してなんぼです,笑

 

 

世話焼きます。

心でツナグ。心がツナグ。

世話焼き婚活アドバイザー千鶴

 

 

世話焼き婚活アドバイザーにお世話してほしいあなたは
こちらからご
連絡ください!
公式LINEからどうぞ♡

友だち追加

 

営業時間 9:00〜21:00
定休日 不定休

TOP