忘れられない恋!最終回

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

忘れられない恋!最終回

ブログ

2023/10/26 忘れられない恋!最終回

広島婚活・恋活を応援するCuore広島結婚相談所です。


その後の彼女のお話♡

それから2年ほど経ったある日、
彼女からこんな連絡がありました!



お久しぶりです。お元気でしょうか。

インスタを拝見して懐かしくなり、
ご連絡させて頂きました。

あれからいろいろありましたが、
去年の今、会社の同僚と結婚することが出来ました。

会社の同僚としては何年も付き合いがあった相手だった
ので、

まさかこんな関係になるとは思いもしなかったのですが、
思い返せばこーやって千鶴さんとかいろいろな方に
経験を積ませて頂いた結果だと思っています。

婚活では成果は上げられなかったですが、
自分から動かなければ何も成功しない事など
たくさんの事を学ばせて頂きました。

短い間でしたが、
いろいろ会社のことも話しを聞いてくださって
ありがとうございました。

あの時は精神的にもだいぶ不安定だったので、
本当にとても感謝しています。

本当は結婚した時にご連絡したかったのですが、
連絡もしばらくしていなかった手前、
延び延びになってしまいました…

インスタを拝見して、やはり改めてお礼を申し上げたくて
連絡させて頂きました。

そして、私も千鶴さんのように、
婚活を頑張る人たちを応援出来る事をしたいなと
改めて感じたきっかけとなりました。
何が出来るかは分かりませんが…

思い描いていた結婚生活は夢見すぎていたので、
ギャップに戸惑いを感じていますが、
幸せに暮らしています。


最高のご報告を頂いたのでした‼️

忘れられない恋!
彼女のようにもう一度覚悟を決めてアタックするパターン!

または,新しい恋に進むパターン。

どちらの道を選ぶかは本人次第。

どの道を選んだとしても

良いことも悪いことも大変なこともあります!

とにかく、覚悟をもって精一杯、
悔いのない人生を❤️


みんな頑張れ‼️


世話焼きます。

心でツナグ。心がツナグ。

世話焼き婚活アドバイザー千鶴


営業時間 9:00〜21:00
定休日 不定休

TOP