身だしなみは大切!

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

身だしなみは大切!

ブログ

2023/10/15 身だしなみは大切!

30代婚活・40代婚活を応援するCuoreです♡

 

 

土日ともなると、お見合いが多く組まれるようになりますね。

 

 

そんなお見合いで、過去にこんなことがありました。

 

 

お相手の男性はお話も上手で、

 

 

いわゆる好条件!

 

 

お二人の会話も弾んでいるようにみえました!

 

 

ところが、女性からはお断りのお返事!

 

 

なぜ⁇

 

 

それは、簡単なこと!

 

 

男性は紺色のスーツを着てきていたのですが、

 

 

その肩になんとフケが…

 

 

これまた、色的に目立つ目立つ💦

 

 

話をしていても、どうしてもそこに目がいっちゃう💦

 

 

結果、お断りとなりました。

 

 

鼻毛が出ていたパターンもあったよ〜(><)

 

 

人によってはすぐお断りするのは心が狭いように思う人もいるかもしれません。

 

 

そりゃあ.長い人生鼻毛がでることだって自分だってあるかもしれない。

 

 

でもね、鼻毛やフケそのものがどうのではなく、

 

 

人生をかけたとても大切な場面に

 

 

なぜ、チェックしないのか?

 

 

相手からすると、

 

 

私はその程度に思われたのか…

 

 

と思わせてしまうかもしれない。

 

 

とても失礼なことをしているということを自覚してほしいと思います。

 

 

身だしなみを気をつけて!

 

 

といつも言うのは、

 

 

ご縁のあったお相手に、敬意をはらう大切なことだということ

 

 

そして、未来の伴侶になるかもしれない相手を大切に扱うことへとつながると思います。

 

 

要するにそこにあるのは、愛があるかわかるのです。

 

 

愛を感じられない人

 

 

選びませんよね〜

 

 

ということで、みなさんご参考に❤️

 

 

Cuoreでは、様々なことが学べる婚活塾もあります。

お見合いが惨敗💦

なんて方は、あなたのどこかに原因があります。

そこをみつけて一緒に頑張りませんか?

 

 

婚活塾はこちらをご覧ください。

https://cuore-hiroshima.com/cuore/

 

 

お問い合わせは公式LINEからどうぞ❤️

 

友だち追加

 

 

 

世話焼きます。

心でツナグ。心がツナグ。

世話焼き婚活アドバイザー千鶴

 

営業時間 9:00〜21:00
定休日 不定休

TOP