楽しい空気感は人任せにしない!

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

楽しい空気感は人任せにしない!

ブログ

2023/10/14 楽しい空気感は人任せにしない!

30代・40代婚活を応援するCuoreです!

 

 

今日も幸せカップルさんのウエディングの撮影でした♪

 

 

写真が苦手という新郎さまでしたが、最後おかえりのエレベータで、

 

 

めちゃくちゃ楽しかったです❤️

 

 

のお言葉を頂きました!

 

 

お好きなあいみょんの曲をかけてノリノリで←古い笑

 

 

お二人はもちろんのこと、スタッフ一同もノリノリ笑

 

 

とにかく楽しくなくちゃぁね〜

 

 

私達も仕事とはいえ、チーム仲良く、楽しくないと良いものは生まれないと思っています(^^)

 

 

その空気感がお客様に伝わればいいなぁと♡

 

 

これってね。

 

 

恋活・婚活も一緒だってことなんですが、わかります?

 

 

お笑い芸人さんとかでもそうですが、

 

 

仲良しのコンビは、やっぱり売れてる!

 

 

お互いのことが大好きなんだなぁとか感じると

 

 

こちらまで、口角あがった状態でみてるもんね。

 

 

笑う準備ができてる!

 

 

お見合いやデートで、

 

 

楽しくなかった…

 

 

とか、いう人いますが、

 

 

あなたは何様⁇

 

 

って思っちゃう!

 

 

だったら、あなたは相手を楽しませたか?ってね。

 

 

婚活でうまくいかない人の特徴でもあります。

 

 

クレクレ星人💦

 

 

してもらうことばかりにフォーカスしちゃって、

 

 

楽しませてもらえなかった!の前に

 

 

じゃあ、あなたは相手をたのしませたか?って話…

 

 

どんなお相手でも、惚れさせる自信はあなたにありますか?

 

 

好みのタイプなら、楽しく話ができても、

 

 

そうでもない人には、テキトーな受け答えしかできないなんて

 

 

めちゃくちゃ失礼だと思わない?

 

 

反対に相手によって態度変える人を

 

 

あなたは好きになりますか?

 

 

人のことはわかっても、

 

 

婚活になると急に思考停止しちゃってる人が多すぎ💦

 

 

楽しい会話をしたかったら、あなたもその空気をつくる努力をしてくださいね。

 

 

楽しい空気ができれば、あなたも相手もリラックスして

 

 

より自分らしく振る舞うことができるでしょう!

 

 

つまらなかったお見合いやデートが続いている人は

 

 

相手ではなく、自分を見直してみてね♡

 

 

ご参考まで(^^)

 

 

世話焼きます。

心でツナグ。心がツナグ。

世話焼き婚活アドバイザー千鶴

 

 


営業時間 9:00〜21:00
定休日 不定休

TOP