私の人生で忘れられない月!

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

私の人生で忘れられない月!

ブログ

2023/08/01 私の人生で忘れられない月!

広島婚活・恋活を応援するCuore広島結婚相談所です♡

 

 

今日から8月ですね(^^)
先月は仕事でお参りができなかった朔日参り!
今日はできて、パワーをいっぱいチャージしてきました!
さて、8月はどんな月になるかなぁ
どんなことがあるかなぁ
とても楽しみです♪
7月は私にとって色々なことがありました!
ブライダルのお仕事で新しい所と業務提携をしたり、
また代表の主人が入院したり…
これはある日、目が見えにくいと…💦
仕事終わりにいつもお世話になっている病院に行ったら
閉まってしまって💦
次の日は仕事場の近くに滑り込みでみてもらったら、
なんと網膜剥離(TT)
えー!
緊急入院‼️
手術となりました(ーー;)
結果的には無事に手術も成功して、
今のところ順調に回復してきているので良かったのですが…
本当にドキドキでした。
皆さんも突然なることがあるので、
後回しにせずにすぐ病院にいってね。
そしてもう一つの出来事は、
こちらは良いこと!
娘が結婚しました❤️
有難いことに
娘を大切にしてくれるとても優しいお相手です(^^)
お式などはまだですが、
先日無事入籍しました!
そもそも離れて暮らしているので、なんだかピンとこないのですが、
寂しいような、
でも、とても嬉しい‼️
なんだか複雑な感情でした。
親ってそんなものなのですねσ(^_^;)
婚活されている方々は
親御さんとのやり取りで悩むことも多いのですが
親御さん側も
色々な思いの中にいらっしゃると思うので
許してあげてくださいね笑
ということで、先月は私にとって忘れられない月となりました!
さあ、今月も全力で頑張ります‼️
世話焼きます。
心でツナグ。心がツナグ。
世話焼き婚活アドバイザー千鶴

営業時間 9:00〜21:00
定休日 不定休

TOP