婚活パーティーの様子!

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

婚活パーティーの様子!

ブログ

2023/07/17 婚活パーティーの様子!

30代婚活・40代婚活を応援する

 

 

広島結婚相談所のCuoreです❤️

 

 

久しぶりの投稿です(^^)

 

 

皆さんお元気でしたか?

 

 

私は元気に毎日忙しくさせてもらっております♪

 

 

先日はBBQ婚活パーティーも開催されました!

 

 

大雨警報が出る中での開催💦

 

 

アメダスと睨めっこ(><)

 

 

最初は建物内、BBQ会場も大きなテントなので

 

 

この様子なら大丈夫だろうということで、

 

 

予定通り開催することになりました。

 

 

受付で運命の席決めのくじを引いてもらい、

 

 

はじめは自己紹介を兼ねて1対1トークからのスタートです♪

 

 

次は懐かしのゲームをみんなでやりながら

 

 

和んでいただきました(^^)

 

 

次にBBQ会場に移動するのですが、その前に会議室の椅子や机の片付け。

 

 

参加者の皆さん優しくて、多くの方が手伝ってくださいました❤️

 

 

有難い!

 

 

女性が重たそうに持っているところをサッと助ける男性や、

 

 

テキパキとリードしてくれる方もいらして、

 

 

意外にもこういうところポイント高いですよね(^^)

 

 

さて、いよいよBBQ会場に移動する時に

 

 

な、な、なんと

 

 

雨やんでる〜〜♪

 

 

皆さんの日頃の行いがいいのね〜

 

 

なんて話しながらいざ移動!

 

 

参加者の皆さんには、なんだか修学旅行の引率の先生みたいですね笑

 

 

なんて言われながら誘導!

 

 

なんだか、皆さん色々なことを一緒にやっているからか、既に仲良し♡

 

 

嬉しいな❤️

 

 

参加者の方に乾杯の音頭をしてもらい第二部もスタート❗️

 

 

その後はめちゃくちゃ楽しそうにBBQをされていました♡

 

 

男性が率先してやってくれているところ、

 

 

お仕事が料理人ということで、

とても丁寧に焼いてくれるところ

 

 

豪快すぎて、黒焦げになっているところ笑など

 

 

ワイワイと楽しげ♡

 

 

私もツッコミながら、皆さんのフォローの為に頑張りました。

 

 

お陰様で、皆さんからは進行が上手ですね〜と

 

 

お世辞でも⁇笑

 

 

おっしゃっていただいて嬉しかったです❤️

 

 

ある程度時間がたったら、

 

 

皆さんに移動もしてもらいながら、色々な方とお話をしていただきました。

 

 

この時に感じたことを一言!

 

 

やはり、積極的にたくさんの方とお話をしてみようと思う方は、カップル率が高い!

 

 

少なくとも、人気がある!

 

 

ということです!

 

 

やはり、今回のように30人ぐらいの規模になると埋もれちゃう💦

 

 

しっかり、自分の存在を知ってもらう為にも行動することが大切になります。

 

 

何の為にここにいるのか⁈

 

 

ぼーとしていては、ご縁は勝手に結ばれたりはしません。

 

 

なかなか動けない人には、こちらからここに移動して〜と強制的に席を変わってもらったり、

 

 

第一印象で良かった方のところに、そっとセッティングしたり、

 

 

私達の婚活パーティーの良さはサポート力にあります。

 

 

終わった後のご感想でも、

 

 

とても楽しかった

 

 

自分がどうすればいいかなど気づきがあった

 

 

また参加したい!

 

 

またやってほしい

 

 

などなど、高評価でとても嬉しかったです(^^)

 

 

また、企画するので是非チェックしてくださいね❤️

 

 

婚活相談・恋活相談などご希望の方は公式LINEからどうぞ。

 

 

ひとことメッセージ入れてくださいね♪

 

 

あなたの一歩、待ってます❤️

 

 

友だち追加

 

 

TOP