ライオンズゲートが開く時!

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

ライオンズゲートが開く時!

ブログ

2022/08/01 ライオンズゲートが開く時!

広島婚活・恋活を応援するCuoreです(^^)

 

 

今日から8月です‼️

朔日参りをして先月のお礼と会員さんにご縁のお願いをしてきました!

 

 

さて、昨日は主人とナイトデート❤️

 

 

ずっと観たかったトップガンをみに行ってきました🎶

 

 

50代夫婦には懐かしい映画です!

良かったよ〜❤️❤️❤️

 

 

私たちより歳上なのに、トムクルーズはやっぱりかっこよかった❤️

 

 

さて、そのあとは食事!

ただ、入店して15分でラストオーダーというので、焦って食べました笑

 

 

でも、久しぶりに夜出掛けて

 

 

たまには、夜もいいね(^^)

 

 

なんてはなしながら7月最後の夜を楽しんできました‼️

 

 

(ポップコーンを持った主人の後ろ姿💦)

 

 

インスタのストーリーズのせていたら盗撮しとったな!

 

 

と注意をうけた笑

 

 

さて、8月はどんな月になるかなぁ。

 

 

そういえばね^_^

 

 

8月12日まで地球と宇宙が繋がるライオンズゲートが開くと言われている期間らしい♡

 

 

この期間の過ごし方次第で、今後の自分の在り方や夢への道筋ご変わってくるとか…

 

 

だったら、絶対チャレンジした方がいいよね〜

 

 

私はこのチャンスを逃さず、しっかり考えていこうと思っています!

 

 

みんなは何をする?

 

 

いつもブログを読んでくれているあなた!

 

 

是非、チャレンジしたいことを私に聞かせて〜♡

 

 

お待ちしています!

 

 

世話焼きます。

心でツナグ。心がツナグ。

世話焼き婚活アドバイザー千鶴

 

 

友だち追加

TOP