20代・30代婚活 えんむす合コン2組成立‼️

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

20代・30代婚活 えんむす合コン2組成立‼️

ブログ

2022/07/31 20代・30代婚活 えんむす合コン2組成立‼️

広島婚活・恋活を応援するCuoreです(^^)

 

 

昨日は「えんむす合コン」が開催されました!

 

 

結果は4組中2組成立!

 

 

すごくない(^^)

 

 

お見合いはまだしたくない!

 

 

でも、結婚は真剣に考えはじめているんだけど。

 

 

アプリは怖くて嫌だなぁ💦

 

 

そんな方のために安心して参加いただける合コンみたいな婚活パーティーでした!

 

 

皆さん最初は緊張していたものの、すぐ打ち解けられて楽しそうにお話しをしていましたよ!

 

 

良かった〜❤️

 

 

今回は合コンということで、私の出番もなくほとんど皆さんにお任せ状態!

 

 

居酒屋さんでもあったので私達スタッフも隣で食事をさせてもらいました。

 

 

ちゃんとみなさんのことは気にしておりました笑

 

 

こんな感じ❤️

 

 

盛り上がりにかけるようなら私の出番か⁈笑

 

 

と思っていたのですが、大丈夫でした!

 

 

イェーイ♪(v^_^)v

 

 

良かった良かった!

 

 

7月も終わりです!

行動したもの勝ち!

日々感謝して、自分らしくいられるお相手を一緒にさがしていきませんか?

 

 

とりあえずこちらをポチっと❤️

友だち追加

TOP