今日の出来事‼️

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

今日の出来事‼️

2019/06/12 今日の出来事‼️

広島・山口・岡山を中心に活動しております。

Cuore-クオーレ広島結婚相談所の有冨です!

 

 

今日はマインドブロックバスターの山口奈津子さんとお会いしてきました(^^)

 

 

奈津子のお姉さんが経営されているはぴかふぇでランチを楽しみながら、ブロック解除もしていただきました♡

 

 

いつものことながら、とっても美味しいお料理

 

今日も完食いたしました(^^)

 

 

さて、ブロック解除ははじめての体験🎶

 


解決したい事柄の原因や根本をきちんとみるというものではなく、全く関係ないイメージで観て、それでいて効果は確実にある✨というものだそうです。

 

心に溜まっている澱や今は要らなくなった古い思い込み、一歩進むことを足止めしているような考えや原因を、突き止めることなく澱や古い思い込み、足かせをお掃除してカラッ✨と解決しているイメージに置き換える。

潜在意識に働きかけてそれらを行うので目の前の現実も、カラッ✨と動き出す…ということのようです。

(現実化するプロセスや速さは、人それぞれ違います)

 

 

迷子になっている婚活中の方には、今までの思考パターンや行動パターンをブロック解除をしてもらい、新たに婚活に臨むというのもありかも…と感じました!

 

 

興味のある方は、是非こちらへ!

山口奈津子さんへの問い合わせはこちらへ

 

 

ところで、23日にある婚活パーティー!

えんむすBBQパーティーの参加者募集もあとわずか!

 

今回は、15日までの募集となりますのでお急ぎください‼️

 

 

現在、20代30代40代と幅広い世代の方々の参加が決まっていま〜す‼️

 

まだ間に合います!悩んでないでまず行動!

会員さんでなくても大丈夫!

お気軽にご参加ください♡

 

婚活パーティーでありがちな放置‼️ではありません。相談所主催なので安心ですよ。フォローはお任せください!

 

 

えんむすBBQパーティーの案内はこちら!

 

6月のお茶会のお知らせ‼️はこちら

世話焼きます。

心でツナグ。心がツナグ。

世話焼き婚活アドバイザー千鶴

 

 

電話番号 082-208-4178
住所 〒731-5153 広島県広島市佐伯区河内南2-50-5
営業時間 9:00〜21:00
定休日 不定休

TOP