ミドル世代の婚活 広島結婚相談所

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

ミドル世代の婚活 広島結婚相談所

ブログ

2019/01/16 ミドル世代の婚活 広島結婚相談所

広島・山口・岡山を中心に活動しております!
Cuore-クオーレ広島結婚相談所の有冨です!
夫婦でやっておりますので、男性目線・女性目線両方からのアドバイスができますよ🎶
さて、最近ミドル世代の婚活に男性と女性の考えのズレをとても感じます‼️
それは仕方ないのかもしれませんが、幾つになっても初婚の男性はお子さんを持ちたいと思う方が多いこと!
そして、相談所に入れば芸能人の如く、若い子をゲットできると思ているʅ(◞‿◟)ʃ
40代後半から60代の方まで20代30代女性を狙ってるわけです(><)

冷静に考えてどう思いますか?

 

 

 

20代30代女性が喜んでお嫁にきてくれるようなカッコいい方ですか?健康ですか?体力ありますか?生きてますか?お子さんができて、成人するまで元気に働けますか?働けなくなったとしても、余裕のある暮らしをそのあともずっとできる財力はありますか?介護になったらどうしますか?

 

 

 

一方女性は自分で子供は難しいといつからか悟るわけなので、2人で残りの人生をいかに楽しく有意義に過ごしていくかを考えます。

 

 

 

私は思います‼️

 

 

 

結婚てまずは2人が大切ではありませんか?

 

2人がお互いにかけがえのない存在になり、家族になる!

 

 

素敵な映画を観てその事を話す相手!素晴らしい景色をみて今度連れてきてあげたいと思う相手!美味しいものがあったら食べさせてあげたいと思う相手!

良い事は共に喜び、つらいことは半減するようなそんな2人が基盤になると思うのです!

結婚ていいことばかりではありませんよ。でも、どんな時も側で心に寄り添い支えてくれる存在です!

 

 

婚活が上手くいかない方の多くは、ご自分の事が客観的にみれていないからだと思います!

だからこそ、私達のようなアドバイザーが必要になるのではないでしょうか。

 

 

子供が欲しいという気持ちはわかります。だったら、何故もっと早く行動しなかったのか…

 

欲しいと思っている人は一日も早く行動してください‼️

 

 

その時期を過ぎた方は、もう一度考えでみてください。

 

 

このまま1人で過ごす人生か⁈

 

それとも、

 

自立した男女がお互いを尊重し、でも側には色々な事を分かち合える人がいつもいてくれる!

 

 

そんなカッコイイ夫婦のかたち‼️

 

 

貴方はどちらの人生を選びますか?

 

 

若い人たちが憧れるそんな夫婦を是非目指しましょう‼️

 

 

ベンチで肩を組む男女

 

 

 

さあ、今すぐ行動!

世話焼きが貴方には必要です!

連絡お待ちしています!

 

世話焼きます。

心でツナグ。心がツナグ。

世話焼き婚活アドバイザー千鶴

 

 

TOP