さあ、動こう!広島婚活ならCuore-クオーレにお任せください!

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

さあ、動こう!広島婚活ならCuore-クオーレにお任せください!

2018/11/14 さあ、動こう!広島婚活ならCuore-クオーレにお任せください!

広島・山口・岡山で主に活動しておりますCuore-クオーレ広島結婚相談所の有冨です!

 

 

さて昨日は、女性の自立を導く!チャンスの女神に会えるセミナーに参加してまいりました‼️

 

星山先生と♡

 

本に一言!と、お願いしちゃいました!

大切にします♡

 

 

夢は大きいほど叶いやすい‼️

 

 

本当⁇と思いましたが、星山先生のお話を伺っているとなるほどなぁ〜

 

 

なんでもできちゃう気持ちになりました笑

とっても、ステキな方でした!

 

 

 

 

私の夢は出逢った全ての人が幸せになること!

 

そして、私も楽しい!

 

ついでにお金もはいる!笑

 

です!

 

 

婚活で悩んでいる人が私と出会うことによって幸せな結婚ができたり、たとえ結婚ができなくても気持ちが救われたりすればいいと思います!

 

どんな時代になっても、結局は人と人です!

 

 

 

恋愛や、結婚だけでなくお仕事でも言えることですが、人と人とが上手く関わって笑顔で過ごすことができるには、ちょっとしたやり方があるそうです。

それを今回学んだわけです!

 

ひとりで悩んでいても何も変わりません。

 

 

誰かに話すことによって大きく動き出します!

 

 

実際、私もそうでした!

漠然と人と人を繋いでいけたら素敵だなぁ〜

そんなことが仕事にできたら幸せだなぁ〜と思っていた時、たまたま、それを口に出してみたら色々な人がどんどんと助けてくださって、人脈が広がっていきました!半年前の私からは想像もできないほどのスピードで…

 

 

私がやったのは、一声あげたのと周りの方々がつくってくださった波に乗ったことだけです笑

 

 

 

結婚なら、プロの私に話してください!ひとりでなんとかなると思っていませんか?

なんとかなってないから今、ひとりなんでしょ笑

 

 

あなたも一声あげて、波に乗ってみましょう!

 

 

昨日も話にでましたが、結婚相談所は最後の砦と特に男性は思っているそうです。

とんでもない話です!

 

 

これも一つのご縁の場であるだけです!使わないなんてバカですよ!

 

 

変なプライドなんて捨てて、幸せな結婚した方がいいと思いませんか?

 

 

お見合いも立派な恋愛結婚です!

 

さあ、とりあえず行動に移してみましょう!

待っていますよ♡

 

 

世話焼きす。

心でツナグ。心がツナグ。

世話焼き婚活アドバイザー千鶴

 

 

 

 

 

 

 

電話番号 082-208-4178
住所 〒731-5153 広島県広島市佐伯区河内南2-50-5
営業時間 9:00〜21:00
定休日 不定休

TOP