恋愛モードに切り替えろ!訓練よ〜!

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

恋愛モードに切り替えろ!訓練よ〜!

ブログ

2023/12/21 恋愛モードに切り替えろ!訓練よ〜!

30代婚活・40代婚活を応援するCuore広島結婚相談所です!
今日も寒い一日でしたね(^^)
これだけ寒いとみんな体調を崩してしまいますね。
スタッフも鼻水ズルズルしています💦
お気をつけ下さいね❤️
私はおかげさまで元気です笑
さて、今年あとわずか…
また、1人で迎えるクリスマスにお正月💦
そんな風に落ち込んでいる人いることでしょう!
なぜ、婚活パーティーにいっても、マッチングアプリしても、お見合いしても、合コンしても
自分は相手が見つからないのか…
落ち込んでしまいますよね(;_;)
婚活がなかなかうまくいかないのには理由があります‼️
どうせ私には相手なんか見つからない!
そんな風に思っていませんか?
何年も何年も婚活をしていると、
だんだんと何となく、婚活をこなしているだけで
本来、見るべきことや、やるべきことができていなくなります。
とりあえず、目の前のお相手とある一定の時間をそつなくこなす!
って感じ…
違います?
このお見合いの1時間を我慢して,帰りに好きなスイーツでもご褒美に買って帰ろう!
なんて思ってない?
ついつい、自分の時間だけを大切にしちゃってない?
自分を大切にすることはとても大切なことだけど、
ご縁のあった人と過ごす時間もあなたの大切な時間であることを忘れないで!
どんな時間も楽しむことをもっともっと意識してみて!
嘘でも笑っていたら、何だか楽しくなる!
というのと一緒で、
その場を楽しんでいたら、いつの間にかその相手のこともいい印象になってくるものです。
ていうか、相手のいい所を引き出す力がつくのです。
冷めた気持ちで過ごしていたら、当然のことながら、お相手とも冷めた関係にしかなりません。
楽しい〜♪
ワクワクする〜♪
そんな風に脳に指令を出していくことがとても大事なんです。
また、私この人と結婚したらどんな感じかなあ
どんな旦那さんになるんだろう!?
妄想膨らませて楽しんでいるとニヤけてくるよね。
その感情がとても大切!
脳もどんどんと活性化されていく。
それが訓練。
いつも恋愛できる脳にしておかないと、
ある日突然、恋愛モードにスイッチは、はいらないよ!
いい人がいないとなげくのではなく、
来年こそはあなた自身の脳を活性化させていきましょう!
私が、横でビシバシアドバイスするからついてきて〜!
来年は私と頑張りたいという方は、公式LINEからお問い合わせください!
友だち追加
どこの相談所も、結局同じことかもしれません!
でも、どれだけお世話焼いてくれるかは、大きくちがってくるよね。
あなたの婚活応援しています!
世話焼きます。
心でツナグ。心がツナグ。
世話焼き婚活アドバイザー千鶴

営業時間 9:00〜21:00
定休日 不定休

TOP