道の途中!あとちょっと!

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

道の途中!あとちょっと!

ブログ

2023/11/09 道の途中!あとちょっと!

広島婚活・広島恋活を応援するCuore広島結婚相談所!

 

 

 

お見合いを何度もしていて不安に思うことがある。

と、相談を受ける。

 

 

本当に結婚できるのだろうか。

 

 

本当にこの人って思える人に出会えるのだろうか。

 

 

本当に好きになれるのだろうか。

 

 

婚活をすればするほど、不安になる。

 

 

成婚した人も同じようなことを言っていた。

 

 

まずは、今までの自分の考えから離れられず

 

 

私達アドバイザーのいうことを受け入れられない。

 

 

わかりました!

といいながら、気持ちは違った。

 

 

優しい人がいい!といいながら、本当に優しい人を紹介したのに、

 

 

何だか、優しすぎて物足りないという。

私からばかり話してて、しんどい💦と…

 

 

次に、お話しをちゃんとできる優しい人を紹介すると

 

 

もっと私の話を聞いて欲しい。

という。

 

 

何人かの人とお見合いを繰り返していくと

 

 

考えてみると最初に紹介してくれた人が、

結果的によかったように思えてくる。

 

 

お断りしたのは自分なのに、後悔しちゃう。

 

 

こんな風に繰り返していくと、しんどくなり婚活をやめてしまう。

 

 

ここが、分かれ道‼️

成婚した人からいうと、

 

 

おー。私も通った道〜

 

 

そこを乗り越えて〜

 

 

その先に、悟りがあり、

 

 

そのまた先に自分自身を見直すことが大切と知り、

より魅力的になる。

 

 

ふしぎなことに魅力的になるとそれに見合う相手が現れる!

 

 

そして、あっこの人!

と思える人に出会う!

 

 

出会いは、その人にとって一番いいタイミングでやってくるといいます。

 

 

その道の途中!あとちょっと!

そう信じて頑張ってください!

応援しています♡

 

 

世話焼きます。

心でツナグ。心がツナグ。

世話焼き婚活アドバイザー千鶴

 


営業時間 9:00〜21:00
定休日 不定休

TOP