貴方は出会いを見逃している‼️

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

貴方は出会いを見逃している‼️

ブログ

2023/10/23 貴方は出会いを見逃している‼️

広島恋活・婚活を応援するCuore広島結婚相談所です!

 

 

 

私はブライダルのお仕事をしている関係で、

 

 

お二人の馴れ初めをよく聞きます。

 

 

どんな風に出会って、

 

 

どんな風にお付き合いが始まって、

 

 

結婚を意識したのはいつ頃なのか、

 

 

どちらからプロポーズをしたのか

 

 

プロポーズはしていない人は、

 

 

どのようにして結婚に至ったのか

 

 

「めっちゃリポーターみたいに聞いちゃってごめんなさいね〜」

 

 

といいながら聞いています笑

 

 

婚活をしている人に、何がいちばん困っているのかと聞くと

 

 

出会いがない!

 

 

と言います!

 

 

が、しかし

 

 

私が今まで聞いてきた結果でいうと

 

 

意外に皆さんの回答は

 

 

どの人にも機会はある出会い方です。

 

 

例えば、同じ会社の同僚だとか、

 

 

仕事をしていていつも荷物を取りに来てくれる方と

少しずつ会話が増えて…

冗談まじりに言った

 

「ご飯に行きましょう!」

の言葉をスルーしなかったことから始まった。

 

 

とか、

 

 

ヘアカットで、たまーにいっていた美容院で

 

 

映画の話になり

 

 

「じゃあ、今度一緒にその映画観にいきましょう!」

 

 

の言葉をスルーしないで、一緒にいってみたら

 

 

いつの間にかお付き合いが始まったとか、

 

 

通っていた歯医者さんで患者と歯科衛生士との関係で知り合ったとか、

 

 

出会い自体、意外にどこにでもあるものだと言うことです。

 

 

会話で出た軽い誘いをスルーしない!

 

 

そして私が感じたのは、意外に結婚している2人は

 

 

はじめ、相手のことをめちゃくちゃ好きな人だったではなく、

 

 

嫌じゃない人レベルだったということ!

 

 

とりあえず、行ってみた!から始まっています!

 

 

出会いがないと言う人は

 

 

日々の些細な出会いを出会いと捉えていないのかもしれませんね。

 

 

また、真面目過ぎることもあります。

 

 

最初から好意がないと始められない!と無意識に思ってしまっているのかも…

 

 

ドラマのようなロマンチックな出会いなどほぼありません!笑

 

 

でも、実際はだんだんと好きになっていくことの方が多いのです!

 

 

あなたは、本当に出会いがありませんか?

 

 

見逃してしまっているご縁はありませんか?

 

 

今一度、見直してみてね♡

 

 

貴方の婚活応援しています。

 

 

世話焼きます。

心でツナグ。心がツナグ。

世話焼き婚活アドバイザー千鶴


営業時間 9:00〜21:00
定休日 不定休

TOP