違って当たり前だよ!

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

違って当たり前だよ!

ブログ

2023/09/23 違って当たり前だよ!

広島婚活を応援する広島結婚相談所Cuoreです♡

 

 

今日は私たちの結婚記念日!

 

32周年です♪

 

 

時の経つのは本当に早いものです!

 

 

恐ろしいぐらい笑

 

 

何気に主人のX Twitterを見たら

 

 

 

こんなコメントが♡

 

 

面と向かっては言ってきませんが、

 

 

嬉しいものです♡

 

 

まあ、確かに色々ありますが…笑

 

 

こちらこそよろしくお願いします(^^)

 

 

よく、仲良しですね!

 

 

と言われる私達

 

 

でも、はっきりいって良いことばかりではない結婚!

 

 

ごめんなさい、夢をこわすようなことを言って…笑

 

 

喧嘩もするし、価値観だって似てるかなと思っていたけど、

 

 

違うことも沢山あるし…💦

 

 

でも、違って当たり前!

 

 

今となっては、そう思えるようになりました笑

 

 

最初は、全て自分の物差しで考えて、

 

 

少しでも違うと、衝突していました。

 

 

でも、今では少し受入れることができるようになりました。

 

 

婚活をされている皆さんも、

 

 

違って当たり前!

 

 

逆にそこを楽しむぐらいの気持ちで臨んでください。

 

 

違うからこそ、面白い!

 

 

そう思うぐらいが丁度いいのかもしれません^_^

 

 

ひとまず、32年連れ添って学んだことです笑

 

 

ご参考まで

 

 

では、明日からも頑張ります!

 

 

世話焼きます。

心でツナグ。心がツナグ。

世話焼き婚活アドバイザー千鶴


営業時間 9:00〜21:00
定休日 不定休

TOP