今日はフォトウエディング♡

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

今日はフォトウエディング♡

ブログ

2023/05/14 今日はフォトウエディング♡

広島婚活・恋活を応援するCuoreです♡

 

 

今日はこちらでフォトウエディングのお手伝い♪

 

 

 

映画のワンシーンのようなお写真が撮れて、

 

 

最初は緊張気味だったお2人も最後の方には

 

 

自然な笑顔に(^^)

 

 

そうなるためにスタッフ全員で盛り上げていきます笑

 

 

現在、婚活で頑張っている方々にも早く体験してもらいたいなぁ

 

 

みているだけでも、本当に幸せな気持ちになります。

 

 

さあ、そのためにもお見合いや婚活パーティーなど

 

 

どんどんと出逢いを増やしましょう!

 

 

ということで、こちらはいかがですか?

 

 

7月2日にBBQ婚活パーティーを開催しますよ。

 

 

皆さん、まだ先だからと思っていらっしゃいますが、

 

 

早いもの勝ちです笑

 

 

シフトの関係もあるかもしれませんが、

 

 

ひとまず

参加表明はしておきましょう笑

 

 

話すのが苦手〜

 

 

という方も、何かをしながらだと会話は弾みやすいですよ。

 

 

また、意外にその方の本質もみえてきます!

 

 

こちらの写真は

 

 

以前開催した様子♪

 

 

ゲームをしたり、

 

 

一対一トークを楽しんだり、

 

 

お気に入りの方とフリートークをしたり

 

 

BBQでは、具材を切る人

 

 

焼く人、片付ける人、そして食べる人笑

 

 

みなさんとてもたのしそうでしょ⁈

 

 

参加してみたい!

 

 

そう思われた方は、こちらをごらんください♡

https://cuore-hiroshima.com/news01/3414/

 

 

皆さんのご参加お待ちしております♪

 

 

世話焼きます。

心でツナグ。心がツナグ。

世話焼き婚活アドバイザー千鶴


営業時間 9:00〜21:00
定休日 不定休

TOP