婚活パーティーの必勝法

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

婚活パーティーの必勝法

ブログ

2023/04/05 婚活パーティーの必勝法

広島婚活・恋活を応援するCuoreです(^^)

 

 

4月29日にある婚活パーティーの場所が決定しました!

 

 

以前にも使わせていただいたBAR

ファーストゲートさんになりました\(^-^)/

広島市中区新天地6-1 グランポルトビル6F

 

 

 

隣のお部屋のセカンドゲートを貸切にしております!

 

 

上の写真は以前の様子です♪

 

 

お酒も入って皆さんの会話も盛り上がっていました!

 

 

今回はオードブル付きの飲み放題です!

 

 

カクテルもあって女性に人気です❤️

 

 

 

40代・50代の皆さん!

大人の時間を是非お楽しみくださいね(^^)

 

 

 

 

さて、今日は婚活パーティーでの必勝法をご紹介しましょう!

 

 

参加するけど、いつもカップルになれない…(TT)

 

 

そんな方は、次こそはカップルになりましょう!

 

 

婚活パーティーでは、

色々なパターンのものがあります(^^)

 

 

少人数のものから、4、50人の大きなものまで。

 

 

進め方にも、そのものに合わせて様々です。

 

 

合コンのように少人数の場合

 

 

私たちも特別進行せずに、皆さんにフリートークを楽しんでもらうことが多いです♪

 

 

また、大人数の場合だとゲームをしたり、

 

 

みんなと話せるように1対1トークをしたり。

 

 

弊社が企画するパーティーは、とにかく誰とも話ができなかった…

 

 

ひとりぼっちだった💦

 

 

ということのないように、

スタッフが途中で声かけをさせてもらったりします。

 

 

他にはバーベキューなどは、一緒に材料を切ったり、焼いたりしながら…共同作業をして仲良くなってもらうというパターンもあります。

 

 

色々あるので、自分にあった婚活パーティーをみつけて頑張ってみてくださいね♡

 

 

次に気をつけることはどんなことだと思いますか?

 

 

人気のある人はどんな人か?

 

 

果たして共通点は?

 

 

それはズバリ❗️

 

 

笑顔で楽しみ、まわりをよくみている人です!

 

 

話すのが苦手でも構いません。

 

 

まずは、笑顔でいること!

 

 

将来この人と一緒にいたらいつも笑顔で楽しいだろうなぁと

 

 

想像できる人が1番です♪

 

 

超美人でも、反応のない人より

 

 

話しててニコニコと反応してくれる女性が人気があります♡

 

 

イケメン男性でなくても、

 

 

話しやすく、ニコニコと話を聞いてくれる人が人気があります。

 

 

また、まわりをよくみているというのもポイント!

 

 

楽しいとつい気持ちよくなって、自分ばかりが喋りすぎてしまっている人をよくみかけます(^^;

 

 

楽しいのは自分だけ!

 

 

ってことよくありますよ。気をつけて!

 

 

会話はキャッチボールです!

 

 

相手が振ってくれた話題は、相手にも投げかけてみるといいですよ。

 

 

相手が答えてくれたことを深掘りしていくと、

 

 

自分の話をしっかり聞いてくれているなぁ

 

 

という印象につながります。

 

 

相手の人が何を求めているか、気遣いがどれだけできるか、

 

 

短い時間ですから、ここは少し頑張らないといけないところですね。

 

 

いかに相手の人が心地よくいてもらえるか

 

 

察することがどれだけできるかが大切になります。

 

 

細かいことを言えば色々ありますが笑

 

 

詳しく知りたい方、練習したい方は是非、

 

 

Cuore婚活塾で学んでくださいね。

婚活塾はこちらから↓

https://cuore-hiroshima.com/cuore/

 

 

次に、相手から話してもらうことを待たないことも大切なことです。

 

 

話しかけてもらうことを待ってるなんて

 

 

時間が勿体無い💦

 

 

自分から積極的に行動すること!

 

 

また、気になった方には気持ちを素直に伝えるのも効果的です。

 

 

好意を持ってくれる気持ちはとても嬉しいことですからね♡

 

 

是非試してみてください!

 

 

あなたの婚活応援しています(^^)

 

 

次回は、婚活パーティーに参加する前にやることをご紹介しますね。

 

 

婚活の成功は、パーティー前から始まっていますよ笑

 

 

世話焼きます。

心でツナグ。心がツナグ。

世話焼き婚活アドバイザー千鶴

 

婚活パーティーに参加したい方は公式LINEからお問い合わせください!

友だち追加

 

営業時間 9:00〜21:00
定休日 不定休

TOP