厳島神社で結婚式❤️

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

厳島神社で結婚式❤️

ブログ

2022/11/05 厳島神社で結婚式❤️

広島結婚相談所のCuoreです♡

 

 

昨日は,厳島神社にて結婚式がありました(^^)

 

 

お天気もよくて最高❤️

 

 

専用船から見えたよ〜久しぶりの大鳥居‼️

 

 

やっぱりいいね〜

 

 

新郎新婦さんと日頃の行いの良さだね〜笑

 

 

なんて話をしながら、厳島神社に向かいました。

 

 

人力車で商店街を通ると、

 

 

あちこちから

 

 

「おめでとう‼️」

 

 

と、お祝いの言葉と拍手をうけてお二人も嬉しそう♡

 

 

海外の方たちにも声をかけられて

 

 

写真を撮られていました(^^)

 

 

ご本人たちは最初は恥ずかしいとおっしゃっていましたが、

 

 

皆さんに幸せのお裾分けをされていました!

 

 

そのうち、カメラ目線でニッコリ♡

 

 

「ありがとうございま〜す!」

 

 

と答えながら、いい思い出になったご様子でした(^^)

 

 

私も、横で一緒に走りながら💦

 

 

体力的には大変ですが笑

 

 

幸せな瞬間に居させていただいて、有難い気持ちでいっぱいになりました\(^o^)/

 

 

そして、もう一ついいことが(^^)

 

 

神社についてお式まで時間があったのですが、

 

 

そこで世界的に有名な小松美羽さんの作品もみることができました!

 

 

ニュースでしていたのをみていたので、みれたらいいなぁと思っていました。

 

 

やっぱり、私はもっています笑

 

 

近くでみると迫力が違います❤️

 

 

有難〜い一日を過ごさせてもらって最高の1日となりました!

 

 

こんな風に幸せカップルもっともっと見たいわ〜

 

 

さあ、明日は婚活パーティーもあるよ〜

 

 

しっかりサポートしてひと組でも多くのカップル誕生のお手伝いをしてきまーす‼️

 

 

世話焼きます。

心でツナグ。心がツナグ。

世話焼き婚活アドバイザー千鶴

 

営業時間 9:00〜21:00
定休日 不定休

TOP