デートしている自分をしっかりイメージして❤️

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

デートしている自分をしっかりイメージして❤️

ブログ

2022/10/01 デートしている自分をしっかりイメージして❤️

30代婚活を応援するCuoreです♡

 

 

10月になりました‼️

いい季節になったこともあり、やりたいことがいっぱいです🎶

 

みんなはどう?

 

 

デートにもいいよね〜

 

 

貴方は彼と何処に行きたい?

 

 

デートしている自分のイメージはちゃんと出来てる?

 

 

しっかり楽しんでいるイメージをしてください!

 

 

考えただけでワクワクするでしょ?

 

 

その感覚がとても大切なんです。

 

 

なぜなら、

思っていることが現実化するから。

 

 

デートしたいけど…

でも、このままだと無理かな〜

 

 

日にちもないしなぁ…

 

 

そう思えば、きっと無理でしょう(T-T)

 

 

でもね。

 

 

大丈夫!

私はデートをしている!

 

 

そう決めたら、

デートの時にどこに行くか

どんな洋服を着るか

何を食べるかなど

 

 

いろんなことを具体的にイメージしてみて(^^)

 

 

きっと引き寄せが強くなるから♡

 

 

ついつい、悪い方に悪い方に考えてしまいがちな人は

 

 

特にこの訓練をすることをおすすめします!

 

 

今年中に結婚を決めたいという方まだ間に合いますよ♡

 

 

さあ、あと3ヶ月‼️

 

 

一緒に頑張りましょう^_^

 

 

貴方の婚活を応援しています!

 

 

世話焼きます。

心でツナグ。心がツナグ。

世話焼き婚活アドバイザー千鶴

 

 

友だち追加


営業時間 9:00〜21:00
定休日 不定休

TOP