婚活が長引く女子がやりがちな事‼️

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

婚活が長引く女子がやりがちな事‼️

ブログ

2022/09/17 婚活が長引く女子がやりがちな事‼️

30代婚活を応援するCuoreです(^^)

 

 

先日まで、子供達が帰省していて賑やかな日々を過ごしていました。

 

 

楽しかったなぁ♡

 

 

改めて家族が揃うというのは良いものだなぁと感じました!

 

(息子手作りハンバーグ♡)

 

 

でも、子供達も帰ってしまい、

 

 

また夫婦2人の生活に戻っています♡

 

 

これはこれでいいのですが

 

 

ただ、やる気がなかなか起きずに困っています(^_^;)

 

 

こんな時は、お部屋のお掃除をして気持ちを切り替えます!

 

 

ということで、やる気もでてきましたので早っ笑

 

 

久しぶりのブログです!

 

 

今日のテーマは

 

 

婚活が長引いてしまう女子のやりがちな行動をご紹介したいと思います‼️

 

 

あなたもチェックしてみてね♡

それではいくよ〜

 

1.女子会で男性の愚痴大会!

 

 

2.背伸びした自分

 

 

3.男性の品定め

 

 

4.自己流の婚活

 

 

さて、いくつ当てはまりましたか?

 

 

1番は、婚活している女子が集まると、今まで婚活で出会った人の愚痴大会!

私はこんな人と会った!私も…などなど

これほど見てて悲しいものはありません💦

気持ちはわかりますが、人は鏡とも言います。

何かしら引き寄せてしまっている自分がいることに、気づかなければ同じことの繰り返しになります。

運命の相手でなくても、あなたにとって何かを学ぶ為に現れてくれた男性だということを忘れないでね♡

 

 

2番に関しては、例えば条件だけにとらわれて、男性をゲットしようとすると、いいところをみせようと背伸びしてしまいます。

自分らしく振る舞えないので、失敗も多くなり疲れるばかり💦

結果、お断りされる(TT)

やはり自分らしくいられることが1番だと言う事です。

結婚相手はこれから長い人生を共に生きていくわけですから、背伸びしていては続きません。

婚活では、自分らしくいられるかどうかをしっかり感じてみてくださいね。

 

 

次に3番は、男性の品定めをしない。

これは自分が選ぶ立場であることのあらわれ💦

まずは選ばれてから、選ぶということが婚活の成功の鍵です!

男性の事を色々ダメ出ししても、その相手にさえ選ばれていなかったりする自分。

相手をとやかくいう前に、自分磨きを頑張ることです。

 

 

4番は自己流の婚活は捨てる事!

こちらがアドバイスしても、素直に聞かない人がたくさんいらっしゃいます💦

でも、その考えで上手くいかなかったんでしょ?

まずは素直にプロの言う事を聞いてみましょう!

 

 

いかがでしたか?

正しく私だぁ💦と言う方は、早く気づいてよかったですね(^^)

 

 

今から、軌道修正して気持ちも新たに頑張っていきましょう🎶

 

 

一度相談してみたい方は、公式LINEからどうぞ♡

 

 

あなたの婚活応援しています!

 

 

世話焼きます。

心でツナグ。心がツナグ。

世話焼き婚活アドバイザー千鶴

 

 

友だち追加

TOP