婚活頑張った後は楽しいこといっぱいあるよ

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

婚活頑張った後は楽しいこといっぱいあるよ

ブログ

2022/08/31 婚活頑張った後は楽しいこといっぱいあるよ

いつもご覧頂きありがとうございます(^^)

 

 

広島婚活を応援するCuoreです!

 

 

先日、結婚式のアルバムの引き渡しがありました(^^)

 

 

この方は30代の女性!

 

 

婚活を頑張って

 

 

彼女のことを大切にしてくれる素敵な男性と出会いました(^^)

 

 

彼女もそこに至るまでには色々ありましたよ💦

 

 

でもね。

素直な彼女はいつも出会った方とのことを無駄にすることなく、成長していました!

 

 

だから、彼と出会えたのかなぁと思います!

 

 

皆さんも、頑張ってくださいね‼️

 

 

さて、そんな彼女の結婚式の写真、

気に入って頂けるかなぁとドキドキでした。

 

 

お見せすると

わぁ!

と歓声❤️❤️❤️

 

喜んでいただいてホッとしました(^^)

 

 

この日の楽しかったことが
全部詰め込まれた素敵な仕上がりです。

 

 

あぁ思い出す〜(^^)

 

 

ゲストの方の楽しそうな表情
その瞬間、瞬間を捉えていて

みんなこんなに楽しんでくれていたんだということが伝わります。

 

 

また、当日のことだけでなく準備の段階でも色々とありました笑

 

 

実はこんなことが…

 

 

式間近になって、やっぱりドレスを変更したいと告白されてびっくりしたこと!

 

 

でも、絶対後悔してほしくない!

 

と衣装屋さんに無理言って急遽変えてもらいした笑

 

 

アルバムをみて
やっぱりこのドレスにしてよかったぁと嬉しそう❤️

 

 

昨日のことのように沢山の思い出が蘇ります♡

 

 

アルバムの中で、泣いている私の写真を見つけて、

 

 

有冨さん!もう泣いてるよ〜笑

 

 

と、いじられながら…楽しみました笑

 

 

コロナで延期になったり、
また、親族だけの結婚式にはなりましたが
本当にやってよかったとおっしゃって頂けました(^^)

 

 

そして、Cuoreと出会えて本当に良かったとのお言葉も改めて頂きました。

 

 

こちらこそ、選んで頂いて、見つけてくれて本当にありがとう❤️❤️❤️

 

 

あぁ、幸せ〜

 

 

Cuoreはご縁繋ぎのあともずっと一緒♡
お式のプロデュースもお受けします!

あなたのことを1番わかっている私だからできることがいっぱいありますから♡

 

 

そんな婚活アドバイザー兼ブライダルプランナーの私のことが気になったら、ぜひご連絡ください笑

 

 

公式LINEでお友達追加して、メッセージくださいね。

待っています♡

 

友だち追加

 

世話焼きます。

心でツナグ。心がツナグ。

世話焼き婚活アドバイザー千鶴

 

TOP