お盆に帰っても何も聞かれなくなった汗

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

お盆に帰っても何も聞かれなくなった汗

ブログ

2022/08/14 お盆に帰っても何も聞かれなくなった汗

30代婚活・40代婚活を応援するCuoreです(^^)

 

 

先日、主人がパーマをあてました!

 

 

なんの報告か!って感じですが…笑

 

 

50代でもイケおじ目指してあがいております笑

 

 

この気持ちが大切‼️

 

 

同年代の皆さん、一緒にあがきましょう笑

 

 

そんな主人、いつもは顔剃りが楽しみで理容室に行くのですが、

 

 

パーマをあてたくて美容院にいくことに…

 

 

以前、床屋さんであててもらったら、

 

 

クルックルになって大失敗💦

 

 

ということで、私が普段行っている美容院を予約しました!

 

 

はじめての美容院‼️

 

 

なんだか、落ち着かない様子笑

 

 

シャンプーしてくれるよなぁ

 

 

眉毛は剃ってもらえんかったよなぁ

 

 

パーマはどんな風に言えば伝わるんかぁ?

 

 

女の人ばっかり?

 

 

なんか恥ずかしいなぁ

 

 

など、質問攻め笑

 

 

詳しくはInstagramにのせていますのでご覧ください笑

こちらからどうぞ♡

 

 

 

はじめてのことって何でもドキドキしますよね(^^)

 

 

例えば、はじめて婚活パーティーに行くときも、

 

 

結婚相談所に入会する時も

 

 

私共のところに連絡をくれる時だってそうです。

 

 

ドキドキしながら、

 

 

連絡しようかどうしようか、

 

 

何日も悩んで、決心して連絡をくれていると思います!

 

 

沢山ある結婚相談所の中から、Cuoreを選んでくださった

 

 

そんな風に思うと、連絡をくださった方が愛おしくてたまりません(^^)

 

 

でも、その一歩を踏み出したことで、今後の世界が変わると思うと

 

 

ワクワクしますよね^_^

 

 

このお盆に実家に帰って、

 

 

相手はまだいないのか…など色々と聞かれて疲れた💦

 

 

だから、帰りたくなかったんだよなぁという方もいらっしゃると思います。

 

 

でもね。

 

 

そのうち何も言われなくなり、全く触れない感じになった💦

 

 

という方も…(><)

 

 

そこから抜け出すのもあなた次第!

 

 

一歩踏み出すこと!

 

 

それだけでも、見えてくるものが違ってきます❤️

 

 

誰でもはじめてはドキドキものですが、

 

 

それも楽しんだもの勝ち‼️

 

 

そんな風に考えてみるのはいかがですか?

 

 

ちょっと話だけでも聞いてみたい方は公式LINEからメッセージください♡

 

 

お待ちしています🎶

 

友だち追加

TOP