選ばれる自分になって選ぶ‼️

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

選ばれる自分になって選ぶ‼️

ブログ

2022/05/06 選ばれる自分になって選ぶ‼️

広島婚活・恋活を応援するCuoreです(^^)

 

 

ゴールデンウィークは皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

もう、終わったよ!

 

 

という方や、まだ8日まで🎶

 

 

という方、色々でしょうね〜♡

 

 

私は昨日まで仕事でバタバタしていました(><)

 

 

今日は久しぶりにゆっくりして、

 

 

録画していた番組観たり

 

 

シーツ洗ったり、お家でゴソゴソ(^^)

 

 

お天気も良かったので、

 

 

お出かけでもできたら良かったのですが、

 

 

主人も仕事で💦

 

 

たまには一人でゆっくりするのもいいかなと笑

 

 

さて、こんなに長いおやすみがあると色々考えちゃいますよね(⌒-⌒; )

 

 

恋愛や婚活相談だけでなく、人生相談があったり、

 

 

現代は昔のように結婚に縛られることもなく、

 

 

選べる時代!

 

 

そんな風に言われていますが、

 

 

婚活をされている方のご相談では

 

 

実はそうでもないみたい💦

 

 

やっぱり一人でいるとなんだかんだと言われることはあるようです💦

 

 

言われるから…だけでなく、

 

 

誰よりも自分自身が

 

 

結婚できていないことを悩んでいる。

 

 

一人で生きていくことも、

 

 

結婚することも、

 

 

どちらにしても覚悟が必要だということなんですよね〜

 

 

当然、婚活も覚悟が必要です。

 

 

入会された方の中にも

 

 

その覚悟ができていない人がたくさんいます!

 

 

だって婚活するって決めたのに

 

 

会わない選択をする時点で、

 

 

やる気あるのか?

 

 

と思っちゃう!

 

 

気持ちもわかるよ!

 

 

自分がその気になれば、

 

 

イケメンで

 

 

高収入で

 

 

高身長で

 

 

優しくて

 

 

リードしてくれて

 

 

でも、家事とかも一緒にしようといってくれて♡

 

 

まるでドラマのような展開‼️

 

 

そんな人ハイスペ男性

 

 

 

 

おるか〜い!

 

 

そんな人おったら、、世の中の女性はほっとかないわ‼️

 

 

万が一いたとして、

 

 

ここから毒舌!ごめん(><)

 

 

貴方は選ばれない!

 

 

何故なら今まで

 

 

ハイスペでない人からも選ばれていないわけだから。

 

 

自分では、選ぶ側と思っていると思うけど

 

 

相手から選ばれていないことを

 

 

もっと、自覚するところからはじめないといけないと思う。

 

 

そして

 

 

選ばれる自分になる!

 

 

そして、

 

 

そこから選ぶ‼️

 

 

のです!

 

 

その覚悟ができた時に

 

 

きっと貴方の前に素敵なご縁がありますよ❤️

 

 

応援しています!

 

 

頑張って‼️

 

 

世話焼きます。

心でツナグ。心がツナグ。

世話焼き婚活アドバイザー千鶴

 

 

電話番号 082-208-4178
住所 〒731-5153 広島県広島市佐伯区河内南2-50-5
営業時間 9:00〜21:00
定休日 不定休

TOP