結婚の決め手は何?

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

結婚の決め手は何?

ブログ

2022/04/18 結婚の決め手は何?

広島婚活・恋活を応援するCuoreです(^^)

 

 

先日、姪っ子の結婚式がありました‼️

 

 

我が家も久しぶりに家族全員集合して有難いことです♡

 

 

車で九州まで行ったのですが、

 

 

道中も楽しい時間となりました♪

 

 

 

親族の結婚式も久しぶり。

 

 

従姉妹になる子供たちは、年齢も近いこともあり小さい頃から本当に仲良し。

 

 

コロナ禍でもあるので、お式と両家親族だけの食事会となりましたが、

 

 

とても賑やかで楽しい結婚式となりました♪

 

 

主人は感動のあまり、式の時からずっと泣いておりました笑

 

 

親戚には、日頃は賑やかで泣くようなタイプではない主人をみて

 

 

新婦父より泣いてるじゃん笑

 

 

とツッコミが入っていました(^^;

 

 

みんなが笑顔で本当に幸せに包まれた時間となりました❤️

 

 

食事会の中で

 

 

そんな主人がふたりに質問をしました!

 

 

どんなところが、

 

 

結婚する決めてになったのか?

 

 

新郎は、姪っ子のことを

 

 

全部だけど笑、自分のことを理解してくれてサポートしてくれるところ♡

 

 

姪っ子は

 

 

自分らしくいることができて、楽なところ♡

 

 

そんな風に答えました‼️

 

 

結婚は、本当にこれが大切!

 

 

若い2人ですが、

 

 

よくわかってる〜(^^)

 

 

偉いぞ〜!

 

 

年収がどうのとか、

 

 

顔がどうのとか、

 

 

学歴がどうのではなく、

 

 

自分が自分らしくいられること‼️

 

 

そして、それを尊重し理解してくれる存在‼️

 

 

これなんだよね〜❤️

 

 

姪っ子よ‼️

 

 

どうぞ末長く幸せに❤️

 

 

 

30代婚活・40代婚活中の皆さん‼️

 

 

ご参考に♡

 

 

Cuore婚活塾では、マインドを整えるお手伝いをさせていただきます!

 

 

受講生は、自分ではついつい偏りがちな思考を

 

 

整えてくれて前向きになりました!

 

 

婚活だけでなく、結果仕事や人間関係にも役に立ち生きやすくなりました!

 

 

自分では、自分のことがわかっているようでわかっていなかったことに気づけた!

 

 

そんな風におっしゃっていただいております(^^)

 

 

同じ環境でも、考え方が違うと世界が変わってみえます!

 

 

さあ、お話しませんか?

 

 

Cuore婚活塾

 

 

お問い合わせは、公式LINEからメッセージをくださいね。

 

 

世話焼きます。

心でツナグ。心がツナグ。

世話焼き婚活アドバイザー千鶴

 

 

 

電話番号 082-208-4178
住所 〒731-5153 広島県広島市佐伯区河内南2-50-5
営業時間 9:00〜21:00
定休日 不定休

大笑いされるほど…笑

 

 

新婦父より泣いてるじゃん笑

 

 

の言葉にも

 

 

みんなが笑顔で幸せに包まれた時間となりました❤️

 

 

食事会の中では

 

 

主人からふたりに質問をしました!

 

 

どんなところが、

 

 

結婚する決めてになったのか?

 

 

新郎は、

 

 

全部だけど、自分のことを理解してくれてサポートしてくれるところ♡

 

 

新婦は、

 

 

自分らしくいることができて、楽なところ♡

 

 

そんな風に答えました‼️

 

 

結婚は、本当にこれが大切!

 

 

若い2人ですが、

 

 

よくわかってる〜(^^)

 

 

年収がどうのとか、顔がどうのとか、学歴がどうのではなく、

 

 

自分が自分らしくいられること‼️

 

 

そして、それを尊重し理解してくれる存在‼️

 

TOP