幸せオーラを身に纏う‼️

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

幸せオーラを身に纏う‼️

ブログ

2022/04/04 幸せオーラを身に纏う‼️

広島結婚相談所Cuoreは夫婦でお世話しています!

 

 

男目線・女目線の両方からのアドバイスが聞けちゃうよ❤️

 

 

さて、先日のお休みに主人と2人で買い物に出かけました(^^)

 

 

実は2人とも4月が誕生月‼️

 

 

買い物中に気に入ったものをみつけたので、

 

 

お互いにプレゼント交換することにしました(^^)

 

 

決して高いものではありませんが

 

 

いくつになってもプレゼントって嬉しいものですよね♡

 

 

私の喜ぶ姿をみて

 

 

満足そうな主人でした笑

 

 

基本的に男性は女性を喜ばせたいと思っています!

 

 

だから今お付き合いされている方は、小さなことから彼に頼ってみてください。

 

 

「それとってくれる?」

高い所のものを取ってもらったり、頑張れば届くものでも…ね笑

 

 

「重いから持って〜」

こんな重いもの、持ってあげようか?って言わんのんかい!とプリプリする前に自分からお願いする!笑

女性からしたら察してほしいが、無駄です笑

 

 

そして絶対忘れてはいけないのが、笑顔でお礼❤️

 

 

喜んでいる姿をみて、

 

 

あれ?

 

 

この子、こんなことで喜んでくれるんだ!

 

 

可愛いなぁ❤️

 

 

すごく笑顔が素敵だなぁ。

 

 

また、見たいなあ〜

 

 

なんて思って、どんどんと貴方を大切に扱ってくれるようになるんです(^^)

 

 

愛され夫人になる為に、婚活の時から実践だよ〜(^^)

 

 

幸せは感じるもの。

 

 

どんな小さなことでも、幸せだと思う力があれば、

 

 

どんどん幸せオーラを纏っていきます!

 

 

男性は、そんな女性を見逃しませんよ(^^)

 

 

お付き合いしても、結婚までいかない💦

 

 

そんな風に悩んでいる人は、今一度自分はどんなオーラを纏っているか考えてみてください。

 

 

あなたが男性なら、あなたと付き合いたい?

 

 

結婚したい?

 

 

自分を知りたい!

 

 

そんな方はCuore婚活塾はいかがですか?

 

 

只今、体験コースを設けています!

この機会に是非、自分を知るところからはじめてみませんか?

 

 

貴方はどんなはオーラを纏ってる?

 

 

世話焼きます。

心でツナグ。心がツナグ。

世話焼き婚活アドバイザー千鶴

 

 

 

電話番号 082-208-4178
住所 〒731-5153 広島県広島市佐伯区河内南2-50-5
営業時間 9:00〜21:00
定休日 不定休

TOP