惚れ直した出来事❤️

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

惚れ直した出来事❤️

ブログ

2022/02/14 惚れ直した出来事❤️

広島結婚相談所はCuoreがおすすめ♡

 

 

皆さん!今日はバレンタインですね❤️

大好きな彼や旦那さん、

また、気になる方に渡せたかな?

成功を祈ってるよ〜❤️❤️❤️

 

 

さて、私もちゃんとやっていますよ!

 

 

日頃の感謝の気持ちも込めて(^^)

 

 

最近ね、主人が少し太りはじめていて💦

 

 

毎晩お酒は飲むし、

 

 

甘いもの辛いもの全て食べちゃうし笑

 

 

運動もしないし💦

 

 

そりゃ太るよね笑

 

 

でも、さすがに靴下を履く時にお腹が少し邪魔な感じになったようで笑

 

 

自ら、ここ数日お酒もやめています!

 

 

何年も休肝日はなかったのですが、

 

 

さすがに…と思ったようです(^^;

 

 

その姿をみて今回のバレンタインは

 

 

ココア味のプロテインにしました!

 

 

そして、気持ちばかりの板チョコ❤️

 

 

主人は板チョコが大好きなので喜んでくれました笑

 

 

話は変りますが、

 

 

そんな主人のことを惚れ直した事が起きました!

 

 

朝、出かける私を

 

 

寒いから車で連れて行ってあげるよと…❤️

 

 

私はバイクで行くからいいよ!ありがとう!

 

 

と一度は断ったのですが、

 

 

いいよ!連れて行ってやるわ!

 

 

の言葉につい甘えたのでした(^^)

 

 

道中、おまわりさんが数人!

 

 

車の前にきてとまるように指示!

 

 

事件でもあったのかなぁと停車!

 

 

すると、お巡りさんから

 

 

ここ曲がってきたらだめなんですけど、知らなかった?

 

 

え〜!しら〜ん(><)

 

 

時間限定で左折のみ禁止!とやら…

 

 

うそ〜💦

 

 

その時間に通ることはなく、

 

 

事件かな〜なんて呑気なこと言っていたのに…

 

 

でも、切符きられて減点,罰金(TT)

 

 

主人の優しさに甘えたばかりに申し訳なくて、

 

 

まあ、ちゃんと見なかった私達が悪いのです!

 

 

でも、でも、でも〜

 

 

良いことしてこれはないわ〜神様‼️

 

 

と、申し訳なさでブツブツ言っていた私に主人が一言‼️

 

 

気持ちを切り替えんとアクセル跳べんから‼️笑

 

 

 

 

何?

 

 

羽生くんが1番悔しかったはず!

 

 

でも、切り替えるメンタルが凄いよなぁ

 

 

俺もメンタル鍛えるから…

 

 

もう気持ち切り替えてこのまますぐ罰金払ってくるわ笑

 

 

とニヤニヤしながら言ってくれたのです!

 

 

ブツブツいっていた私は

アスリートになったかのように話す主人に大笑い(^^)

 

 

嫌な1日の始まりが、主人のおかげで意味ある素敵な1日に変わった瞬間でした(^^)

 

 

 

世話焼きます。

心でツナグ。心がツナグ。

世話焼き婚活アドバイザー千鶴

 

 

 

電話番号 082-208-4178
住所 〒731-5153 広島県広島市佐伯区河内南2-50-5
営業時間 9:00〜21:00
定休日 不定休

TOP