男性婚活は子供→夫婦関係に♡

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

男性婚活は子供→夫婦関係に♡

ブログ

2021/11/30 男性婚活は子供→夫婦関係に♡

30代・40代婚活を応援するCuoreです(^^)

 

 

今日は婚活男性のみなさんへ♡

 

 

成婚できる鍵は、子供→夫婦にすること‼️です。

 

 

 

 

婚活男性で婚活を始めてもう5年以上という方!

 

 

意外に多い💦

 

 

婚活パーティーでも

何年たってもまたお会いする💦

 

 

なかなかご縁がないんですよ〜

 

 

いい人いないですかね〜

 

 

結婚できる気がしないんですよ〜

 

 

というお話しをされます!

 

 

本当にいい人いないのだろうか?

 

 

男性は、どんな結婚生活を送りたいかイメージできていない人がとても多いようです(-_-;)

 

 

カウンセリングを受けた方々に伺っても

 

 

例えば、子供がいる生活!

 

 

 

これだけです!笑

 

 

全ての方ではありませんが、結構多い(><)

 

 

その点女性は子供のこともありますが、その前に夫婦の関係をまずはイメージできます♡

 

 

いつもブログでもお話していますが、

 

 

どんな結婚生活をしたいか

 

 

その生活を送ることができるのはどんな女性なのか

 

 

ちゃんと考える必要があります。

 

 

子供のことも大切ですが、その前に夫婦ふたりの関係をしっかり考えてください!

 

 

男性はいくつになっても子供を作ることができるため、ついつい結婚=子供みたいになりがちです!

 

 

子供も生まれたら終わりではありません!

 

 

育てていくんですよ!

 

 

子供のためにも夫婦関係はとても重要です‼️

 

 

そして、子供はいつか巣立っていきます。

 

 

夫婦2人だけの生活にいずれなりますよ。

 

 

そこをお忘れなく‼️

 

 

男性婚活は子供→夫婦関係に♡

 

 

これが、男性婚活を成功に導く1番大切なことです♡

 

 

子供にこだわりすぎると、大切なご縁を逃すことになりますよ。

 

 

そして、いくつになっても1人のままで、

 

 

いい人いないですかね〜

 

 

と、言い続けることになります(>_<)

 

 

お気をつけください^_^

 

 

世話焼きます。

心でツナグ。心がツナグ。

世話焼き婚活アドバイザー千鶴

 

 

 

電話番号 082-208-4178
住所 〒731-5153 広島県広島市佐伯区河内南2-50-5
営業時間 9:00〜21:00
定休日 不定休

TOP