クリスマスを素敵なお相手と❤️

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

クリスマスを素敵なお相手と❤️

ブログ

2021/11/26 クリスマスを素敵なお相手と❤️

地域密着型の広島結婚相談所Cuoreです!

 

 

今日はお休みだったので、お部屋の飾りをクリスマスバージョンに変えました♪

 

 

いよいよ今年もあと1か月ちょっと💦

 

 

この1か月をどのように過ごしますか?

 

 

クリスマスを素敵なお相手と一緒に過ごすことができるのか…

 

 

それは貴方の考え方と行動で変わってきます!

 

 

相談所に入会さえすれば、

 

 

お相手が目の前にポンと現れると思っている人がいます💦

 

 

確かに紹介はされますが、

 

 

本人の受容力が整っていないと

 

 

何人紹介されても決まりません(-_-;)

 

 

これに気づいていない人が多すぎる(苦笑)

 

 

なんとなく嫌…

 

 

なんとなく気乗りがしない…

 

 

婚活は、なんとなくしていても決まりません!

 

 

だから、今ここにいるんだという事を理解しましょう!

 

 

理解していると口では言っていても、

 

 

自分は他の人とは違う!

 

 

と思ってしまう。

 

 

いや、思いたい!かな笑

 

 

気持ちは凄くわかりますが、

 

 

そこをかえなければ絶対にむずかしいんです(><)

 

 

まだわかっていない時は、みんな自分の気持ちを大切にしたいと言います💦

 

 

自分を大切にすることは、本当に大切♡

 

 

でも、断っているその理由は、

 

 

絶対譲れないこと?

 

 

なんとなくじゃない?

 

 

本当に譲れないことを曲げる必要はないと私も思います♡

 

 

でも、ほとんどの人がカウンセリングすると

 

 

譲れることだったりします!

 

 

しかも、最初に言っていた譲れない条件も

 

 

婚活している間に変わったりもします笑

 

 

沢山の人と会うと、変わってきます!

 

 

だから、ご縁のあった方とはどんどんと会って自分の魂センサーを磨いてほしいな。

 

 

そんなふうに思います!

 

 

一人でも多くの方が、クリスマスをお相手と過ごすことができますように♡

 

 

世話焼きます。

心でツナグ。心がツナグ。

世話焼き婚活アドバイザー千鶴

 

 

電話番号 082-208-4178
住所 〒731-5153 広島県広島市佐伯区河内南2-50-5
営業時間 9:00〜21:00
定休日 不定休

TOP