条件を下げたけど見る目は上がってる‼️

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

条件を下げたけど見る目は上がってる‼️

ブログ

2021/11/24 条件を下げたけど見る目は上がってる‼️

世話焼き婚活アドバイザーのいるCuoreです‼️

 

 

昨日はカウンセリングを受けた方から、とても嬉しい報告がありました♡

 

 

カウンセリングを受けてからなんと

 

 

世界が変わりました‼️

 

 

私の周りにはこんなに沢山の対象者がいたとは…笑

 

 

びっくりです(^^)

 

 

今まで、会社にも取引先にも友人にも結婚したいと思える人がいなかったのに

 

 

カウンセリングを受けて

 

 

しっかり自分と向き合ったことで

 

 

こんなに沢山のいい人が周りにいたことに気づくことができました!

 

 

今までもったいないことをしていた💦

 

 

とのことです♪

 

 

今まで何も感じなかった人たちのことが、急に愛おしく感じてきて笑

 

 

まだ何かがあったわけではないのですが笑

 

 

確実に感覚が違うんです♪

 

 

という報告です!

 

 

嬉しい❤️

 

 

 

 

よく婚活を成功させる為には

 

 

結婚生活やどんな人がいいかをしっかりイメージして♡

 

 

と言われます❗️

 

 

だから、自分自身も実際しっかりと考えてきた!

 

 

という彼女!

 

 

でも、なかなか上手くいかないので💦

 

 

Cuoreのカウンセリングを受けることにしたそうです。

 

 

彼女曰わくアドバイザーと一緒に向き合うと

 

 

これが全然違ってた‼️

 

 

とおっしゃっていただきました(^^)

 

 

自分1人だとたどり着くことがなかった本当の理想像が見えてきたということです!

 

 

カウンセリングは

 

 

何度も何度も質問され答えてを繰り返し、

 

 

深掘りしていきます!

 

 

そして、

 

 

自分でも気づかなかった

 

 

理想のお相手像が見えてくる♪

 

 

すぐに腑に落ちたわけではないけれど、

 

 

いつもの生活をしていて、

 

 

あれ?

 

 

この人こんな人だった?♡

 

 

あれ?

 

 

この人自分の理想の人に近いじゃん!

 

 

なんて思えるようになっていて…

 

 

条件ばかりにとらわれていた時には気づかなかった、

 

 

その人のいいところがいっぱい見えるようになったのです!

 

 

条件を下げたようにみえるけど、

実は見る目はあがっているのです❤️

 

 

素晴らしい‼️

 

 

彼女のワクワクする姿がとても印象的な報告でした♡

 

 

しっかり向き合いたい方はこちらから

Cuore婚活塾がおすすめ♡

 

 

カウンセリングを受けたい方は

只今、初回のみ5500円で体験できます!

通常16500円(90分)

 

 

是非この機会にお試しください!

 

 

お申込みは公式LINEから

「カウンセリング希望」とメッセージを送ってね♡

こちらから♡

https://lin.ee/1uWP7Hj

 

 

世話焼きます。

心でツナグ。心がツナグ。

世話焼き婚活アドバイザー千鶴

 

 

 

電話番号 082-208-4178
住所 〒731-5153 広島県広島市佐伯区河内南2-50-5
営業時間 9:00〜21:00
定休日 不定休

TOP