広島結婚相談所 心の目でみる‼️

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

広島結婚相談所 心の目でみる‼️

ブログ

2021/11/12 広島結婚相談所 心の目でみる‼️

広島結婚相談所 Cuoreの世話焼き婚活アドバイザー千鶴です♡

 

 

今日はお世話になっていた先輩とランチ♪

 

 

(身体に優しいお豆腐料理の梅の花さん♡)

 

 

コロナでずっとランチも我慢していたのですが、久しぶりにお会いすることができました!

 

 

仕事の話や人間関係の話、また夫婦関係の話などたくさん相談させてもらっていた方です♡

 

 

お互いに久しぶりでしゃべりまくり笑

 

 

(しゃべり足らず場所を変えてカフェでも笑)

 

 

実はこの先輩は少し前に旦那さんを亡くされました。

 

 

とても手のかかる旦那さんだったそうですが

 

 

いつも仲良しでどこに行くのも一緒。

 

 

テレビを一緒に観ながら、あーだこーだとよく喋っていたそうです。

 

 

でも、今では一人で観るテレビは面白くないし、

 

 

ご飯だって作るのは楽になったけど、一人で食べるのは全然美味しくないし、

 

 

一人になってはじめてふたりでいることの有り難みを感じているそうです。

 

 

そして、こんなお話も。

 

 

手のかかる旦那さんとは言っても、ここぞという時にとても頼りになって、

 

 

毎晩寝る時には必ず、

 

 

「今日も一日ありがとう!」と言ってくれていたそうです❤️

 

 

素敵過ぎる〜❤️❤️❤️

 

 

女性ってこの一言でまた頑張れちゃうんだよね〜笑

 

 

はっきりいって、喧嘩もよくしたし、手はかかるし大変なことの方が多かったけど、

 

 

亡くなって改めて存在の大きさを感じているそうです♡

 

 

結婚相手は条件じゃないよ!

 

 

と、その先輩‼️

 

 

夫婦であり、恋人であり、たまに親子のような関係だったおふたり。

 

 

婚活で男性は子供が欲しいからと若い人を希望するけれど、

 

 

まずはふたりが基盤‼️

 

 

気持ちはわからないでもないけど、

 

 

お相手と自分の魂の波長を大切にした方が、絶対にいいと思うと話してくださいました!

 

 

今婚活を頑張っている皆さんに伝えたい!

 

 

是非、条件ではなく心の目でお相手をみてくださいね♡

 

 

そして、人生最後にこの人と夫婦でよかったと思えるように(^^)

 

 

世話焼きます。

心でツナグ。心がツナグ。

世話焼き婚活アドバイザー千鶴

 

 

 

電話番号 082-208-4178
住所 〒731-5153 広島県広島市佐伯区河内南2-50-5
営業時間 9:00〜21:00
定休日 不定休

TOP