広島婚活 愛され夫人になる為に

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

広島婚活 愛され夫人になる為に

ブログ

2021/11/06 広島婚活 愛され夫人になる為に

広島婚活を応援するCuoreです!

 

 

結婚はゴールではない!

 

 

その先がみえていないとだめなんだよね〜( ゚д゚)

 

 

さて、今日は以前詳しくお話しますねと言っていた

 

 

「愛され夫人になる為に」

 

 

の残り2つの説明をします(^^)

 

 

一つ目は旦那さんを変えようと思わないことです‼️

 

 

これ!ものすご〜くやっちゃうやつ笑

 

 

相手の嫌なところがあるとついつい変えてやろう!

 

 

私ならきっと彼を変えることができる!

 

 

なんて思いがち!

 

 

でも、相手を変えようと頑張っても無駄です!笑

 

 

自分が変わることをおすすめします♡

 

 

30年かけてわかったことなので間違いありません笑

 

 

そして、相手を変えるために自分が変わる!

 

 

とも思わないことです。

 

 

ここがポイント‼️

 

 

難しい〜(TT)

 

 

あくまで自分のために自分が変わる‼️

 

 

ということです。

 

 

旦那さんとの関係を良好にして、

 

 

自分自身が楽しく過ごすことができるように!

 

 

自分が生きやすくなるために頑張りましょう♡

 

 

そして、もう一つが自分のご機嫌は自分でとる!

 

 

です‼️

 

 

いつもニコニコご機嫌な女性が1番です‼️

 

 

これは、思い通りにいかない旦那さんを前にするとついイライラしちゃう(T_T)

 

 

でもね、言葉にしないとわからないから笑

 

 

女性は察してほしいいきもの。

 

 

でも、男性は決して察してくれないいきもの笑

 

 

相手の行動次第で変わる機嫌ではなく、

 

 

自分の機嫌は自分自身でとるようになりましょう!

 

 

やってもらいたいことがあれば、言葉で伝えるのです♡

 

 

いつもご機嫌な奥さんは可愛いものですから❤️

 

 

すぐ帰ってきたくなるはずだよ。

 

 

そんな家庭を築いていきましょう❗️

 

 

愛され夫人になる為に気をつけることは

 

 

婚活の時にお付き合いが始まった彼にも同じことがいえます!

 

 

これができるようになると

 

 

きっと彼からのプロポーズも近いはず❤️

 

 

みんな頑張れ〜‼️

 

 

 

世話焼きます。

心でツナグ。心がツナグ。

世話焼き婚活アドバイザー千鶴

 

 

 

電話番号 082-208-4178
住所 〒731-5153 広島県広島市佐伯区河内南2-50-5
営業時間 9:00〜21:00
定休日 不定休

TOP