婚活アドバイザーの覚書 37年ぶりの再会❤️ご縁に感謝❗️

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

婚活アドバイザーの覚書 37年ぶりの再会❤️ご縁に感謝❗️

ブログ

2021/10/29 婚活アドバイザーの覚書 37年ぶりの再会❤️ご縁に感謝❗️

【婚活アドバイザーの覚書】

 

 

結婚30周年記念旅行からもう1週間がたっちゃった💦

早いなぁ>_<

 

 

お土産の品を見ながら、楽しかったなぁとしみじみ^^

 

 

この旅では私にとって、もう一つ素敵な出来事があった♡

 

 

学生時代に会ったことのある友達と

 

 

な、な、なんと37年ぶりに再会できたことだ!

 

 

子供からのプレゼント旅行が石川県と聞いて

 

 

すぐ彼女の事が浮かんだ。

 

 

実は彼女とは一度しか会ったことがない(^^;)

 

 

当時、何を話したのかはっきり覚えていないレベル…

 

 

でも、彼女は素敵で一緒にいるととても心地よかった事を覚えている❤️

 

 

彼女とは年賀状のやりとりと、どんな風に過ごしているかSNSで知る感じ。

 

 

同じ時期に結婚し子供を授かりそれぞれ色々な経験をして大人になった‼️

 

 

彼女の投稿を見ては、いつも私も頑張ろう!

 

 

と刺激をもらう、そんな存在(^^)

 

 

今回そんな彼女に思い切って連絡してみたのだ。

 

 

でも、一回しか会った事がない!

 

 

しかも37年前💦

 

 

普通なら連絡しないよね笑

 

 

でも連絡した私^_^;

 

 

ところが彼女は

 

 

私も会いたーい‼️

 

 

と言ってくれた♡

 

 

その返事にびっくりしながら←自分が誘ったのに笑

 

 

とても嬉しかった❤️

 

 

当日は本当に37年ぶり⁇

 

 

と思うほど何の違和感もなく話しはじめた2人笑

 

 

一緒にいた主人も不思議そうにみていた笑

 

 

ほんとに一回しか会ってないの?って笑

 

 

本当に不思議だった♡

 

 

私達のわがままで滞在時間の少ない中

 

 

美味しい食事とインスタ映えする金沢を効率よく案内してくれた♪

 

 

お土産コーナーでは、お酒好きの主人の為に杜氏の説明までしてくれて…すごい^^

 

 

旅行コンサルタント⁇と思うほど笑

 

 

私も何か残る物を買いたいなぁ

 

 

と思っていたら素敵な九谷焼のお猪口と豆皿があった!

 

 

 

可愛い❤️一目惚れ❤️

 

 

買おうとすると

 

 

彼女がとめた‼️

 

 

えっ⁈

 

 

と思っていると

 

 

サプライズでなんと同じ物を準備してくれていたのだ❤️

 

 

凄くない⁈

 

 

彼女も私が同じ物を手に取ったので

 

 

嬉しいやらびっくりするやら…と♡

 

 

短い時間でしたが、

 

 

37年前と変わらず心地よい時間を過ごす事ができました‼️

 

 

やっぱり彼女は素敵な人でした❤️

 

 

彼女との縁に感謝です(^^)

 

 

30周年記念旅行のもう一つの素敵な思い出でのお話しでした笑

 

 

婚活には関係ないようですが、

 

 

ご縁は大切にしましょう!ということです笑

 

 

あなたにご紹介があったお相手には、何かしらの意味があります!

 

 

その人と結婚しなくても、そこで経験したことで成長したあなただから、

 

 

出逢えるお相手というものがあります!

 

 

だから、条件にとらわれずお話しがあった方とは是非お会いしてみてください(^^)

 

 

良いご縁と悪いご縁は確かにありますが、

 

 

無駄なご縁はひとつもありません。

 

 

無駄にしているのはあなた自身です!

 

 

どうぞご縁に感謝して婚活頑張っていきましょう❤️

 

 

世話焼きます。

心でツナグ。心がツナグ。

世話焼き婚活アドバイザー千鶴

 

 

 

電話番号 082-208-4178
住所 〒731-5153 広島県広島市佐伯区河内南2-50-5
営業時間 9:00〜21:00
定休日 不定休

TOP