30代の婚活で大切な事は〇〇力‼️

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

30代の婚活で大切な事は〇〇力‼️

ブログ

2021/10/27 30代の婚活で大切な事は〇〇力‼️

広島で婚活をするならサポート力の違うCuoreがおすすめ♡

 

手を繋ぐ男女

 

婚活といえば30代からはじめる人が多い。

 

 

厚生労働省が発表している結婚年齢の平均でも広島だと

男性が28.9歳

女性が28.2歳

 

 

だから当然かな(^_^;)

 

 

30代前半は周りの友達も少しずつ結婚していき、

 

 

このままで自分は結婚できるのか…⁇

 

 

少し不安に思ってくる程度。

 

 

今から婚活していれば、いつかは結婚できるハズ‼️

 

 

そんな風に思っていると思います。

 

 

でもそのハズ‼️は

 

 

誰にでも訪れるものではない(・・;)

 

 

実際婚活をはじめて

 

 

30代前半だと友達が紹介してくれることもあると思います。

 

 

友達がせっかく紹介してくれた相手なのに

 

 

そこまでの焦りもないので相手へのダメ出しが半端ない笑

 

 

でもね‼️

 

 

友達が紹介してくれる人って実は

 

 

あなたのことをめっちゃわかっていて

 

 

その上でこの人が合うと思って、紹介してくれている最高のお相手!

 

 

自分の思っているタイプの人じゃないなぁと思った時は

 

 

自分自身を見直すいい機会だと思ってください!

 

 

今までの思考だとずっと、

 

 

運命の相手とは出会えないということです!

 

 

会っていても気づかないということかな(^^)

 

 

ご縁を逃しまくっているわけです!

 

 

結婚相談所に入会しての婚活も同じ‼️

 

 

その道のプロが

 

 

こうするといいよ!

 

 

こんな風に思うといいよ!

 

 

いろんなアドバイスをします(^^)

 

 

そこで、どれだけ受容力があるかにかかると思います!

 

 

素直な方が早く成婚されるのはここです‼️

 

 

次に30代後半の方!

 

 

後半になってくると、マジやばい(><)

 

 

少し焦りも感じてきます‼️

 

 

周りでいいなぁと思う人はみんな結婚していたり、

 

 

まあ、目は肥えてくるから

 

 

結婚している人が素敵に見えるのは何でだと思いますか?

 

 

それは、結婚することによって色々な経験をするから。

 

 

他人と暮らすと言うことは、いいことばかりではなく、

 

 

大変なことの方が多い💦

 

 

でも、そこをいっぱい話し合って協力し合って乗り越えてきている

 

 

沢山の経験が魅力的な人をつくっていく。

 

 

結婚って、

 

 

色々な経験や感情を味わう為のものだと思う!

 

 

幸せも苦しみも怒りも喜びも…

 

 

30代後半になると、

 

 

ここまで待ったんだから…と

 

 

変なプライドが邪魔したり、

 

 

勢いではできなくなったり、

 

 

ついつい頭で考えすぎるようになる!

 

 

でしょ?

 

 

でも、色々な経験や感情を味わう為に結婚するんだと思えば、

 

 

どんな条件のお相手でも大丈夫だと思わない?

 

 

魅力的なあなたを作る為だから♡

 

 

是非、そのお相手の本質だけをしっかりみて判断してください‼️

 

 

シンプルにシンプルに♡

 

 

30代婚活で大切な事。

 

 

それは受容力‼️

 

 

さあ、あなたもいいご縁を引き寄せて❤️

 

 

 

世話焼きます。

心でツナグ。心がツナグ。

世話焼き婚活アドバイザー千鶴

 

 

 

 

電話番号 082-208-4178
住所 〒731-5153 広島県広島市佐伯区河内南2-50-5
営業時間 9:00〜21:00
定休日 不定休
広島で婚活をするならサポート力の違うCuoreがおすすめ♡

 

手を繋ぐ男女

 

婚活といえば30代からはじめる人が多い。

 

 

厚生労働省が発表している結婚年齢の平均でも広島だと

男性が28.9歳

女性が28.2歳

 

 

だから当然かな(^_^;)

 

 

30代前半は周りの友達も少しずつ結婚していき、

 

 

このままで自分は結婚できるのか…⁇

 

 

少し不安に思ってくる程度。

 

 

今から婚活していれば、いつかは結婚できるハズ‼️

 

 

そんな風に思っていると思います。

 

 

でもそのハズ‼️は

 

 

誰にでも訪れるものではない(・・;)

 

 

実際婚活をはじめて

 

 

30代前半だと友達が紹介してくれることもあると思います。

 

 

友達がせっかく紹介してくれた相手なのに

 

 

そこまでの焦りもないので相手へのダメ出しが半端ない笑

 

 

でもね‼️

 

 

友達が紹介してくれる人って実は

 

 

あなたのことをめっちゃわかっていて

 

 

その上でこの人が合うと思って、紹介してくれている最高のお相手!

 

 

自分の思っているタイプの人じゃないなぁと思った時は

 

 

自分自身を見直すいい機会だと思ってください!

 

 

今までの思考だとずっと、

 

 

運命の相手とは出会えないということです!

 

 

会っていても気づかないということかな(^^)

 

 

ご縁を逃しまくっているわけです!

 

 

結婚相談所に入会しての婚活も同じ‼️

 

 

その道のプロが

 

 

こうするといいよ!

 

 

こんな風に思うといいよ!

 

 

いろんなアドバイスをします(^^)

 

 

そこで、どれだけ受容力があるかにかかると思います!

 

 

素直な方が早く成婚されるのはここです‼️

 

 

次に30代後半の方!

 

 

後半になってくると、マジやばい(><)

 

 

少し焦りも感じてきます‼️

 

 

周りでいいなぁと思う人はみんな結婚していたり、

 

 

まあ、目は肥えてくるから

 

 

結婚している人が素敵に見えるのは何でだと思いますか?

 

 

それは、結婚することによって色々な経験をするから。

 

 

他人と暮らすと言うことは、いいことばかりではなく、

 

 

大変なことの方が多い💦

 

 

でも、そこをいっぱい話し合って協力し合って乗り越えてきている

 

 

沢山の経験が魅力的な人をつくっていく。

 

 

結婚って、

 

 

色々な経験や感情を味わう為のものだと思う!

 

 

幸せも苦しみも怒りも喜びも…

 

 

30代後半になると、

 

 

ここまで待ったんだから…と

 

 

変なプライドが邪魔したり、

 

 

勢いではできなくなったり、

 

 

ついつい頭で考えすぎるようになる!

 

 

でしょ?

 

 

でも、色々な経験や感情を味わう為に結婚するんだと思えば、

 

 

どんな条件のお相手でも大丈夫だと思わない?

 

 

魅力的なあなたを作る為だから♡

 

 

是非、そのお相手の本質だけをしっかりみて判断してください‼️

 

 

シンプルにシンプルに♡

 

 

30代婚活で大切な事。

 

 

それは受容力‼️

 

 

さあ、あなたもいいご縁を引き寄せて❤️

 

 

 

世話焼きます。

心でツナグ。心がツナグ。

世話焼き婚活アドバイザー千鶴

 

 

 

 

電話番号 082-208-4178
住所 〒731-5153 広島県広島市佐伯区河内南2-50-5
営業時間 9:00〜21:00
定休日 不定休

TOP