広島結婚相談所 女を忘れないで❤️

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

広島結婚相談所 女を忘れないで❤️

ブログ

2021/10/13 広島結婚相談所 女を忘れないで❤️

広島結婚相談所は地域密着のCuoreで♡

 

 

さて、先日お話した

 

 

『愛され夫人になる為に』反響をいただいております♪

 

 

婚活中の方!

 

 

結婚できればOKではなく、

 

 

その後もずっと溺愛される奥さんでいたいですよね⁈

 

 

その為に気を付けておくポイントがあります‼️

 

 

今からしっかり勉強してお付き合いの時から愛されまくりましょう❤️

 

 

では、詳しく解説していきますね♡

 

人差し指を繋ぐ男女

 

まず今日は一つ目から

①いつまでも女を忘れないこと

 

 

そんなの当たり前!そう思うでしょ⁈

 

 

最初の頃はデートでどんな洋服着て行こうかな♪とか

 

 

彼が好きなヘアはロングだから髪伸ばそう♪とか

 

 

デート中にお手洗いに行きたくても恥ずかしくて言えずに我慢してたり(^^)

 

 

可愛いものです❤️

 

 

そうしてお付き合いが進むと

 

 

今度は素の自分を少しずつだせるようになります。

 

 

彼にしか見せない部分は逆に特別感があって素敵♪

 

 

彼もそれを喜んでくれます♡

 

 

ただ、それに慣れてきてくる頃が危ない(T . T)

 

 

結婚すると更に危ない(><)

 

 

子供でもできたらもっと…💦

 

 

だってやることはいっぱいあるし、

 

 

自分の事なんて構っていられない!

 

 

彼に対しても1番だったのに、そのうち優先順位がドンドン下がっちゃう(ー ー;)

 

 

発する言葉もキツくなる💦

 

 

出かけない時は化粧もしない💦

 

 

恥じらいというものがなくなってくる。

 

 

こんな状態になって私を女としてみてくれない💦

 

 

なんて嘆いても遅いから…

 

 

いつまでも可愛い女性でいる為にはそれなりの努力も必要!

 

 

例えば私が気をつけていたことで言えば、

 

 

旦那さんが帰ってくる時間少しリップを塗り直したり

 

 

旦那さんとのデートではおしゃれするとか

 

 

旦那さんの前では、オナラしないとか笑

(思わず出たのは仕方ない笑)

 

 

色々あるけど

 

 

いくつになっても恥じらいのある女性でいたいなぁと思っています。

 

 

これって、自分で自分を女性として扱う気持ちが大切なんじゃないかな。

 

 

そうじゃなきゃ、旦那さんからも女性として扱ってもらえないと思う!

 

 

愛され夫人でいる為に貴方自身が女を忘れないでね❤️

 

 

世話焼きます。

心でツナグ。心がツナグ。

世話焼き婚活アドバイザー千鶴

 

 

電話番号 082-208-4178
住所 〒731-5153 広島県広島市佐伯区河内南2-50-5
営業時間 9:00〜21:00
定休日 不定休

TOP