広島婚活 婚活が上手くいかない理由

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

広島婚活 婚活が上手くいかない理由

ブログ

2021/09/07 広島婚活 婚活が上手くいかない理由

広島婚活・恋活を応援するCuoreです(^^)

 

 

今日は久しぶりにお好み焼きを食べにいきました!

 

 

鉄板で焼いたお好み焼きは格別♡

 

 

やっぱり、家ではこうはいかないσ(^_^;)

 

 

今はお酒の提供もないので、お酒好きの主人は寂しそうでしたが…笑

 

 

ちゃっかり、おつまみをテイクアウトして家飲みしておりましたσ(^_^;)

 

 

 

さて、婚活のお話しを♡

 

 

相談をしてきてくれる方の中に、結構な割合でこんな方がいらっしゃいます。

 

 

それは小さい頃、親御さんから褒められた記憶があまりないという方です。

 

 

ダメ出しばかりされていた!

 

 

だから、いい子でいなくちゃ!

 

 

って無理しちゃう(><)

 

 

ものすご〜く頑張っちゃう!

 

 

いつの間にか、褒められるために理想的な彼をゲットしたいと思っている!

 

 

自分のためというより、周りの人に認められたいと思って相手を探している!

 

 

自己肯定感の低さから、相手に求めることがどんどん高くなり増えてしまいます。

 

 

できない自分の穴を埋めるかのように…

 

 

お見合いでもデートでも、お相手の少しの失敗も許せなくなってしまう💦

 

 

生い立ちはかえることができませんが、

 

 

自分がどんなことにとらわれているか知ることで

 

 

今後どのように活動するべきかわかっていきます!

 

 

ただそれって人に話をしていかないとわからないもの。

 

 

しかも、その道のプロに…♡

 

 

だから、私達がいるのです♪

 

 

先日もお話した方から、はなしてわかってきました!

 

 

と、喜んでもらいました!

 

 

でも、ここで注意したいのがわかったつもり!

 

 

になっているだけということ!

 

 

何十年も凝り固まった思考は簡単には変わりません‼️

 

 

だから、私達がいるのです‼️←2回目笑

 

 

なかなか上手くいかないという方!

 

 

あなたの場合は、何があるのでしょうか?

 

 

一緒に考えてみませんか?

 

 

出逢いがないから結婚できない‼️

 

 

のではない可能性がありますよ(^^)

 

 

世話焼きます。

心でツナグ。心がツナグ。

世話焼き婚活アドバイザー千鶴

 

 

電話番号 082-208-4178
住所 〒731-5153 広島県広島市佐伯区河内南2-50-5
営業時間 9:00〜21:00
定休日 不定休

TOP