広島婚活 わちゃわちゃ楽しかったzoom婚活パーティー‼️

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

広島婚活 わちゃわちゃ楽しかったzoom婚活パーティー‼️

ブログ

2021/04/19 広島婚活 わちゃわちゃ楽しかったzoom婚活パーティー‼️

広島婚活・恋活を応援するCuoreです(^。^)

 

 

昨日は、大人のzoom婚活パーティーでした❤️

 

 

連合会でのzoom婚活パーティーは初‼️

 

 

私はブライダルのお仕事終わりに駆けつけました!

 

 

今回も進行を担当です♪

 

 

zoomの進行は難しいのでドキドキです>_<

 

 

皆さんに楽しんでいただけるといいなぁ〜

 

 

始まる前にスタッフとパチリ笑

 

 

 

写真はこれだけ!

 

 

途中のzoomの様子の写真を撮るはずが余裕なくて💦笑

 

 

 

さて、いよいよ時間になり受付開始‼️

 

 

はじめてのzoomという方もいらっしゃいましたが、皆さんスムーズにオンライン上に集合できて一安心。

 

 

練習の甲斐がありました!

 

 

最初は皆さん緊張気味💦

 

 

ここは私の腕の見せどころです笑

 

 

頑張りました٩(^‿^)۶

 

 

第1部は自己紹介のあと、リラックスしてもらう為ゲームをしました🎶

 

 

簡単なものでしたが、人柄が表れてみんな楽しげ❤️

 

 

罰ゲームでは、初恋の話をしてもらったり笑

 

 

NGワードにならないように必死に考える姿も面白い

 

 

zoomだとなかなかしゃべりづらいところもありますが皆さんジェスチャーも交えながら楽しんでいただきました!

 

 

第2部は、一対一トーク‼️

 

 

練習していたのですが、途中で部屋を上手く作れなかった時があって💦

 

 

私は必死に場繋ぎ笑

 

 

でも、皆さんこれはこれでフリートークで楽しいと…

 

 

慣れている方からは教えてもらったり。

 

 

わちゃわちゃ感たっぷり笑

 

 

でも、一体感もあって終始笑顔のパーティーとなりました!

 

 

いい人ばかりで有難い!

 

 

終了後の感想も、とても楽しい企画で参加してよかったとわざわざ全員の方からメールも届きスタッフも感激!

 

 

嬉しい❤️❤️❤️

 

 

そして、そしてカップルも誕生‼️パチパチ

 

 

あ〜、楽しかった(^^)

 

 

近いうちにまたやりたいと思いますので、皆さんも是非楽しみましょう🎶

 

 

 

世話焼きます。

心でツナグ。心がツナグ。

世話焼き婚活アドバイザー千鶴

 

 

電話番号 082-208-4178
住所 〒731-5153 広島県広島市佐伯区河内南2-50-5
営業時間 9:00〜21:00
定休日 不定休

TOP