良い仕事するわ〜❤️娘はやはり世話焼きだった笑

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

良い仕事するわ〜❤️娘はやはり世話焼きだった笑

ブログ

2021/03/27 良い仕事するわ〜❤️娘はやはり世話焼きだった笑

広島婚活・恋活を応援するCuoreです❤️

 

 

昨夜娘との会話の中で、友達が結婚したという話になりました♪

 

 

そしてそのキューピットが、なんと娘だったというのです(^^)

 

 

久しぶりに会った友人とこんな会話があったそうです。

 

 

友:「実は昨日.、会社の先輩に告白されたんよ!」

 

 

娘:「えー凄いじゃん♡」

 

 

友:「でも、全然好きじゃないんよね〜。見た目も好みじゃないし服装とかダサいし…年は離れてるし…まあ、人はいいんだけどね〜とにかく、なんとも思ってない笑」

 

 

という事だったらしいのです。

 

 

そこで、娘は良い人で生理的にダメじゃないなら付き合ってみれば良いじゃん!

 

 

と言ったらしい♡

 

 

娘よ!正解!

 

 

服装が自分好みじゃないっていうけど、彼にこだわりがないなら〇〇の好きなコーディネートにしてあげたらいいじゃん。デートで買物とか行ってさあ〜

 

 

逆にオシャレなひとはこだわりあって、意見がぶつかることもあるけど、ちがうなら〇〇の思うようにしてもらえるじゃん。

 

 

と、

 

 

更に友達は、

 

 

「その人は年も上で結婚も考えている感じだから、それは重いじゃん💦」

 

 

と…

 

 

これも、付き合ってみてそんな風に思わなければ〇〇の人生なんだから、ごめんなさいって言えはいいだけでしょ⁈

付き合いもしないで断られるよりその人もいいじゃん!

 

 

と助言したそうです!

 

 

ほぼ断る感じだった友人でしたが、結局お付き合いすることにしたそうです♡

 

 

素直な友人❤️←ここ彼女の素晴らしいところ♪

 

 

結果、結婚で〜す‼️パチパチ

 

 

友人の旦那さんは娘がいなかったら、俺フラれてたから感謝しかない!と言っているそうです(^^)

 

 

さすが、世話焼き婚活アドバイザーの娘です笑

 

 

この友人は素直に見方を変えて幸せを掴みました!

 

 

しょうもないこだわりで大切なご縁を逃さないように皆さんも気をつけてね❤️

 

 

☆出会いがないという方、zoom婚活パーティーに参加してみませんか?

大人のzoom婚活パーティーはこちらから

やった事ない方は練習もするよ〜♡

 

 

世話焼きます。

心でツナグ。心がツナグ。

世話焼き婚活アドバイザー千鶴

 

 

 

 

電話番号 082-208-4178
住所 〒731-5153 広島県広島市佐伯区河内南2-50-5
営業時間 9:00〜21:00
定休日 不定休

TOP