広島婚活 ホワイトデーのプレゼントは何がいい?

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

広島婚活 ホワイトデーのプレゼントは何がいい?

ブログ

2021/03/12 広島婚活 ホワイトデーのプレゼントは何がいい?

広島婚活・恋活を応援するCuoreです(^^)

 

 

今週末はホワイトデーです❤️

 

 

お付き合いが始まっている男性!

 

 

ちゃんと考えていますか?

 

 

グッと仲良くなるとてもいいチャンスなので、ここはしっかりおさえておきましょう❗️

 

 

 

じゃあ、どんな物を送ると喜ばれるか…

 

 

少し参考にしていただければと思います❤️

 

 

まず、どんな関係かによっても違ってくるのでお気をつけください❗️

 

 

今回ご紹介させていただくのはお見合い後、連絡先交換をして、1.2回デートしたぐらいのイメージで考えてみました!

 

 

まず、会っているということはお互い少しずつ仲良くなりたいなぁと思っている状態です。

 

 

でも、まだ日が浅いので相手にあまり負担にならないものの方がいいということです!

 

 

でも、そこらで簡単に買ってきた…

 

 

みたいなものではときめかない( ̄ー ̄)

 

 

難しいですよね〜💦

 

 

そこで人気があるものを3つほどご紹介しますね♡

 

 

実際に女性達に聞いてみました❗️

 

 

まず、人気のあったのはお菓子♪

意外にもシンプル笑

 

 

でも、あくまでも日頃自分のためだけには買わないお高めのものになります!笑

 

例えば、チョコレートだとGODIVAさんとか…♪

 

 

ということでした!

 

 

これは誰にもらっても、お付き合いの期間に関係なく人気でした(^^)

 

 

私も甘いもの大好きなので大歓迎です❗️

 

まあ、私の場合は安くても全然いいけど…←誰に言ってる笑

 

 

さて次にご紹介するのは、ハンドクリームなども人気です!

 

 

この時期、消毒するので荒れて💦という方も多いので…

 

 

消毒のできるハンドクリームなんかもあるみたいですよ❗️

 

 

ただここで注意してほしいことが、香りは好みがありますので、多少のリサーチは必要ということです❗️

 

 

 

そしてそして最後にご紹介するのはお花〜❗️

 

 

あまり大きなものだと持って帰るのも大変なので、紙袋に入るぐらいの大きさがベスト❗️

 

 

 

お花屋さんでブーケっぽくしてください!と注文するといいですよ♡

 

 

彼女の好きな色なども日頃デートの時に聞いておくといいですね。

 

 

あと、雰囲気とかをお花屋さんに伝えると作ってくれます❗️

 

 

いかがでしたか?

是非、参考にしてみてください(^^)

 

 

益々仲良くなるようにお祈りしております❤️

 

 

 

世話焼きます。

心でツナグ。心がツナグ。

世話焼き婚活アドバイザー千鶴

 

 

 

 

電話番号 082-208-4178
住所 〒731-5153 広島県広島市佐伯区河内南2-50-5
営業時間 9:00〜21:00
定休日 不定休

TOP