結婚が決まったカップルのあるあるをご紹介‼️

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

結婚が決まったカップルのあるあるをご紹介‼️

ブログ

2021/01/09 結婚が決まったカップルのあるあるをご紹介‼️

広島婚活・恋活を応援するCuoreです♡

 

 

今日も寒い(><)

 

 

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

 

三連休ですが、このお天気とコロナではなかなか外出はできないかな⁈

 

 

 

我が家は山の上にあるので特に寒い笑

 

 

でも、雪はあまり積もっていなかったよ(^-^;

 

 

とりあえず皆さんお気をつけて♡

 

 

 

 

さて、今日は今年最初のブライダルのお仕事🎶

 

 

寒いので主人に駅まで送ってもらいました❤️

 

 

担当カップルさんにもこの連休にお会いできるので楽しみ(^^)

 

男女の人影と夕日

 

みんな宿題ちゃんとしているかしら…笑

 

 

そういえば、結婚が決まったカップルあるあるを少しご紹介‼️

 

 

 

結婚が決まると色々と決めないといけない事が増えるでしょ⁈

 

 

そうすると、沢山話すことになる!

 

 

今まで気になっていたけど聞けなかったことや、避けていたこととか、親御さんのからみだったり、色々…

 

 

そうするとね。

 

 

ケンカばかりするようになる!

 

 

今まで、自分で決めて自分のやりたいようにやってきたなかで、はじめて相手のことを・相手の家族のことを思いながらすすめていかなければならない(><)

 

 

色々と我慢する事が増える。

 

 

でも、やはり譲れない事が結構あって私はこんなに我慢しているのに…

 

 

全然・気持ちをわかってくれない(ToT)

 

 

と言って爆発する!

 

 

この人でよかったのだろうか?

 

 

お見合いで決めたから、期間が短かかったからダメなんだろうか…

 

 

こんな風に考え始める。

 

 

あるあるなんです‼️

 

 

でもね、これはお見合い結婚でも恋愛結婚でも同じなんです笑

 

 

自分だけが我慢しているわけではないこと。

 

 

スムーズにいっているように思える時は、逆に相手が相当我慢しているかもしれないことを考えてね。

 

 

違う環境で育ち生活していた者が、最初から上手くはいきません!

 

 

少しずつ少しずつ、折り合いをつけていくのが結婚です‼️

 

 

相手を思いやり、絆を深めていきたいものですね(^^)

 

 

婚活の後はそんな試練も待っています!

 

 

だから、結婚に向かう覚悟。土台が大切になるのです♡

 

 

みんな(私を含め)頑張ろうね〜❤️

 

 

成婚カップルからも相談される婚活アドバイザー!

人生軸でお世話しております🎶

 

 

世話焼きます。

心でツナグ。心がツナグ。

世話焼き婚活アドバイザー千鶴

 

 

 

 

電話番号 082-208-4178
住所 〒731-5153 広島県広島市佐伯区河内南2-50-5
営業時間 9:00〜21:00
定休日 不定休

TOP