広島婚活‼️貴方の目標は何ですか?

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

広島婚活‼️貴方の目標は何ですか?

ブログ

2020/08/01 広島婚活‼️貴方の目標は何ですか?

 

広島で結婚相談所をお探しの方❗️

 

 

世話焼き婚活アドバイザーのいるCuoreがオススメ♡

 

 

今日は恒例の朔日参りからスタート*\(^o^)/*

 

最近は雨が続いてウオーキングも休みがちでしたが、梅雨も明けて本格的に再開しようと思います♪(´ε` )

 

 

1日という切りのいい日だと始めやすい笑

 

 

単純です笑

 

 

皆さんは、今月の目標は何ですか❓

 

 

昨日のブログでもご紹介しましたが、何か目標を持つことはとても大切な事です!

 

 

しかも具体的に‼️

 

 

なりたい自分をめちゃくちゃ想像してください❗️

 

 

今度は、それを実現するためにはいつまでに何をしなければいけないのか。

 

 

自ずと見えてきます!

 

 

今度はそれをもっともっと細かく項目をあげていくんです!

 

 

TO Doリストを作る❗️です♡

 

 

できたものからどんどんチェックしていくと達成感もあります!

 

 

できていることが増えると自信がつくので、雰囲気まで変わっていきます❤️

 

 

生き生きとした雰囲気はとても魅力的に感じますので、いいご縁を引き寄せやすい!

 

 

ということなんです!

 

 

 

ただね(^^;

 

 

そんなことはわかってる〜(T_T)

 

 

何度もやろうと決意する!

リストを作る!

結局、書いて満足しちゃう!

それで終わり、何も変わらない💦

 

 

 

あるあるでしょ!?

 

 

 

そんな方にこそ、私達がいるんです‼️

 

 

1人じゃできない!

 

なら、それを報告する人や一緒に見守ってくれる人、励ましてくれる人がいたらどうですか?

 

 

私達はそんな存在でもあります‼️

 

 

 

ただ、相談所に入会するのはちょっと…💦

 

 

自分で探したい‼️

 

 

という方もいらっしゃるので、

 

 

そんな方の為に受講できる恋活応援講座を考え中です!

 

 

楽しみにしていてくださいね〜

 

 

先行予約受付開始します‼️笑

 

 

希望者は他にこんな事をして欲しいとか、こんなのあったら嬉しいなぁなんてありましたらお知らせください♡

 

 

貴方の魅力を引き出すお手伝いを致します♡

 

 

世話焼きます。

心でツナグ。心がツナグ。

世話焼き婚活アドバイザー千鶴

 

 

 

 

 

 

 

電話番号 082-208-4178
住所 〒731-5153 広島県広島市佐伯区河内南2-50-5
営業時間 9:00〜21:00
定休日 不定休

TOP