婚活パーティーで選ばれないあなたはこの3つ出来ていますか?

Cuore-クオーレ

広島県広島市佐伯区

[営業時間] 9:00〜21:00 [定休日] 不定休

婚活パーティーで選ばれないあなたはこの3つ出来ていますか?

2020/01/29 婚活パーティーで選ばれないあなたはこの3つ出来ていますか?

広島婚活はCuore-クオーレ 広島結婚相談所にお任せください!

 

 

雨が続いていましたが、今日は朝から晴れていますね(^^)

 

 

私はお家にこもって書類作りを頑張っています‼️

 

 

 

久しぶりに焼いたパウンドケーキをお供に♡

雨でウオーキングしてないのに…(−_−;)

ヤバイかな…笑

 

 

ところで、前回お話した婚活パーティーに参加してもなかなか選ばれないというお話!

 

 

当然見た目(容姿・清潔感)もありますが、どうやらそれだけではないようです!

 

私が思うにこの3つが出来ているかどうか‼️

 

①明るいか

②相手に興味を持っているか

③気遣いができているか

 

①の明るいはよく喋って賑やかにしているという意味ではありません。

言葉少なくても、いつもニコニコ楽しそうにしている方はとても人気があります。

結婚して、暗い旦那さんや奥さんだと嫌ですからね〜笑

 

②については、相手に興味を持つことで話をよく聞くことになります。そうすることで、自然と質問がでてきたりと、どんどんと話題が広がります。相手も気持ちよく話せてリラックスでき、一緒にいて楽しい人だと思うわけです。当然、自分の話しも聞いてくれます。

 

③の気遣いが出来るというのは、②に通じるものがあり、相手をよくみることによって、何を求めているかを察して行動することができます。察してくれる奥さんや旦那さんていいですよね〜♡

 

 

大体一番人気の方は、こうした事がサラッとできているようです(^^)

 

 

当然、見た目で生理的にどうかはあるにしても一緒にいて楽しくなければダメということです!

 

皆さんはこの3つのポイントできていますか?

 

相手にばかり求めて、自分はできているのか?

今一度見直してみるといいと思います‼️

 

 

できていない人程、今日の相手はパッとしなかったとか、文句ばかり言って、実は自分も選ばれていなかったというパターンですʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

まずは自分を見つめ直してみてください!

 

日々の生活でも、気をつけることが出来ることですから、皆さん頑張ってみてくださいね♡

 

 

さて次回は、婚活の仕方についてお話しますね‼️

 

 

世話焼きます。

心でツナグ。心がツナグ。

世話焼き婚活アドバイザー千鶴

 

電話番号 082-208-4178
住所 〒731-5153 広島県広島市佐伯区河内南2-50-5
営業時間 9:00〜21:00
定休日 不定休

TOP